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国内空港初!羽田空港国内線・国際線旅客ターミナルで中国人旅客向け決済サービス「WeChat Payment」を導入

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国内空港初!羽田空港国内線・国際線旅客ターミナルで中国人旅客向け決済サービス「WeChat Payment」を導入

                                          2016年5月31日
                                     日本空港ビルデング株式会社
                                   東京国際空港ターミナル株式会社
報道各位                                   株式会社ネットスターズ

             国内空港初!羽田空港国内線・国際線旅客ターミナルで
       中国人旅客向け決済サービス「WeChat(ウィチャット) Payment(ペイメント)」を導入
     

 日本空港ビルデング株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長 鷹城 勲)と東京国際空港ターミナル株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長 土井 勝二)は、羽田空港国内線・国際線旅客ターミナルの一部店舗において、ユーザー登録数が9億人を超える中国最大級のスマートフォンアプリ「WeChat」の機能を利用した決済サービス「WeChat Payment(中国名:微信支付)※」を日本における正規代理店である株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長 李 剛)を通じて導入いたします。

※お客さまのスマートフォン上でWeChatを起動し、表示したQRコード(銀行口座のワンタイムパスワード)  を店舗の専用端末にかざすことにより決済を行うサービス。

 ・導入日: 2016年 6月1日(水)
 ・導入店舗: 国内線第1旅客ターミナル 5店舗
       イセタン羽田ストア(メンズ)、イセタン羽田ストア(レディス)
       サマンサタバサ スイーツ&トラベル、和光、MIKIMOTO

       国内線第2旅客ターミナル 2店舗
      イセタン羽田ストア(メンズ)、サマンサタバサ スイーツ&トラベル

      国際線旅客ターミナル  1店舗
      TIAT DUTY FREE SHOP CENTRAL
      ※他店舗においても、同サービスの導入を順次進めてまいります。

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