トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

Wizz

生成AIメール返信ツールWizReply、日程調整機能をリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

日程調整ツールでは対応できない、文字で日程調整する手間をゼロに。

AIを活用してビジネスの生産性を飛躍的に向上させるChrome Extension「WizReply」が、新たに日程調整機能を追加リリースしました!

日程調整機能とは?

WizReplyの新機能として、Gmailの返信画面にカレンダーUIを表示できるようになりました。ユーザーはカレンダーから希望する日時を簡単に選択するだけで、選択した日時が自動的にメール返信内容に反映されます。これにより、従来の手動でのスケジュール調整や入力ミスのリスクを減らし、メール作成をより効率化します。

この新機能を加えたことで、WizReplyはさらに充実したAIアシスタントとして、ビジネスメール作成の全体的な効率を向上させます。日々のメール業務をサポートしながら、メール作成にかかる時間を大幅に削減します。

WizReplyの主な機能

・ AIによる自動メール生成
過去のメール内容やトーンに基づいた最適な返信を提案します。
・ メールトーンのカスタマイズ
ビジネスシーンや相手に応じて柔軟に返信トーンを調整可能です。
・ 音声認識での内容指示
キーボードに触れずに、音声でメール内容を指定することができます。
・ かんたん日程調整(新機能)
カレンダーUIから日程を選び、そのままメールに反映することが可能です。

WizReplyの使い方

WizReplyのインストールは非常に簡単です。以下の手順で、すぐにご利用いただけます。

1. 公式サイトにアクセスし、アカウントを作成。
2. Chrome Extensionをインストール。
3. Gmailを開き、メール詳細画面に表示される生成ボタンをクリック。
4. たったこれだけで、最適な返信文が生成されます。

無料でお試しを!

WizReplyは無料でお試しいただけます。まずはぜひインストールし、その効果を実感してください。忙しいビジネスパーソンの方々が、少しでも快適にメール対応できるようになることを願っています。

WizReplyに関する詳細や最新情報については、公式サイトまたはSNSで随時お知らせいたします。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
https://lp.wizreply.app/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事