トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社バレンサー

【無料ウェビナー開催!】インナーブランディングセミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月15日(水)13:30~ 組織の魅力を高め、選ばれる会社になる。インナーブランディングセミナー

「組織を変える、魅せ方を変える、戦い方を変える ブランディングカンパニー」株式会社バレンサー(大阪市北区、代表取締役:阿部貴之、以下バレンサー)は2021年12月15日(水)13:30~より「組織の魅力を高め、選ばれる会社になる。インナーブランディングセミナー」を開催いたします。

コロナ禍における外部環境の急激な変化により、企業経営に求められることは日々変化しています。企業文化や組織風土、従業員エンゲージメントの重要性にも注目が集まりインナーブランディングを強化する企業が増えてきています。
企業やブランドとしての持続的な成長のために重要なのは改めて自社の提供価値を見直すことと、新たに定義した価値を社内外に浸透させることです。
インナーブランディングとは何か、なぜ求められているのか、
またインナーブランディングをする上で必ず知っておくべきポイントや気を付けるべきポイントなどを実際に弊社が手がけた事例をもとにインナーブランディングの「基本」をお伝えします。また本セミナーに参加された企業様から抽選で企業分析シートをプレゼントいたします!(オンライン面談での解説つき)

開催日時

2021年12月15日(水)13:30~14:30
URL: https://meet.google.com/cud-uccd-xgs
ダイヤルイン: ‪(JP) +81 3-4545-0450‬ PIN: ‪732 389 219 7501‬#
その他の電話番号: https://tel.meet/cud-uccd-xgs?pin=7323892197501
金額:無料

参加方法

以下URLよりご応募ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3500a253727105

アジェンダ

■アジェンダ<第一部:13:30~14:00>
1.会社紹介・自己紹介
2.インナーブランディングについて
 インナーブランディングとは?
 インナーブランディングに力をいれている企業の有名事例
 なぜ今、インナーブランディングが求められているのか?
3.事例紹介:創業35年にして社名・ロゴ・MVVを一新。
4.まとめ<第二部:14:00~最大14:30>
<第二部:14:00~最大14:30>
質問タイム ・アンケートご回答いただいた方より退出可能。その後バレンサー代表阿部、加藤とのフリートーク

セミナー資料・企業分析シート一部

[表: https://prtimes.jp/data/corp/77504/table/5_1_3c9f53cbb4ecc936b8ef2541ac0cc973.jpg ]

登壇者

株式会社バレンサー
PR 坂越 真奈
大学卒業後、金融機関にて6年半営業職に従事。 現在ではバレンサーやクライアント様のブランディングをすべく PR(企画・SNS運用代行・Web,バナー等クリエイティブ作成)や、 経営戦略を練るなど多岐にわたる業務に携わる。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社バレンサー 広報担当:坂越真奈
電話:06-4400-5365 メールアドレス:msakakoshi@balencer.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事