トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

エトロ ジャパン

エトロ 2015-2016秋冬広告キャンペーンにケイト・モスを起用

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季のテーマは「インテリアクチュール」。
クリエイティブディレクターのヴェロニカ・エトロは、エトロファミリーがファッションとともに追求し続ける、
ホームインテリアに焦点をあてたコレクションを発表しました。
ホームインテリアの醸し出す心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、フォトグラファー マリオ・テスティーノにより撮影されたエトロの2015-16秋冬の広告キャンペーンビジュアルは、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい洋服を纏ったケイト・モスによって完成しました。
織り、プリント、刺繍などで贅沢なパターンミックスを表現したウェアは、煌びやかでありながらも、独特の世界観と洗練された都会的な印象を放ちます。

Photographer: Mario Testino
Model: Kate Moss

本件に関するお問合せ:
エトロ ジャパン 03-3406-2655

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事