『ケイト フォルミングエッジアイズ』 2016年2月1日(月)発売
カネボウ化粧品は、メイクの楽しみ方やメイクトレンドを発信しつづける「KATE(ケイト)」の新CM「覚醒、アーモンドアイ」を2016年2月1日(月)よりオンエアします。新CMでは、イメージモデルの黒木メイサさんが、「KATE」が2016年春コレクションで提案する“アーモンドアイ※”メイクで登場。もともとクールな目もとが印象的な黒木メイサさんが、これまでと違った雰囲気で登場するシーンに注目です。
※ アーモンドを横にしたような、目の両端がとがってフォルムの整った立体的な目もと
KATEイメージモデル、黒木メイサさん コメント
今回の現場では「目覚め」を常に意識して撮影に臨みました。目もとのメイクってちょっとしたことで印象が変わると思うのですが、今回の撮影でもすごくそれを感じました。
“アーモンドアイ”メイクは一重の方でも二重の方でも挑戦できるメイクだと思いますので、ぜひ、いろいろな人に試していただきたいです。
CMコンセプトは 「覚醒、アーモンドアイ」
春のコレクションに合わせ、「美の目覚め」をテーマに撮影。これまで黒を基調とした妖艶な夜のイメージでCMを制作していましたが、今回は朝の光を感じさせるようなイメージで撮影を行い、CM中アーモンドの花が咲く印象的なカットを挿入することで「美の目覚め」を表現しています。
「KATE」が今春提案する、目頭・目尻を強調したWサイドエッジ強調メイク=“アーモンドアイ”メイクを施した黒木メイサさんが、新しい「KATE」の世界観を伝えます。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=RRQOmVRBzto ]
「ケイト フォルミングエッジアイズ」 全8種 1,400円(税抜)※ 2016年2月1日(月)発売
◆メインカラー: オレンジブラウン<BR-3> のご紹介
モードなオレンジブラウン。目頭にハイライト、目尻にダークカラー。両サイドを意識して、ワイドに際立つ目もとをつくる3色セットのアイシャドウ。ワントーンカラーで統一感を出したコーディネートができます。
(左:ハイライトカラー、中央:立体アピールカラー、右:ダークカラー/全色共通)
※メーカー希望小売価格
■クレジット表記
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商品名(カネボウ化粧品)
例:ケイト フォルミングエッジアイズ(カネボウ化粧品)
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