トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アユワ株式会社

【衣装協力】「2017ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会」ファイナリストがAyuwaを身にまとい最終決戦に挑戦!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ーAyuwaは「挑戦する女性」を応援します。

http://ayuwa.jp
アユワ株式会社(本社:東京都港区白金、アユワ)は、「2017ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会」に衣装協力をします。2016年10月5日、2017MUJ山梨大会ファイナリストは、アユワが展開する「エシカルでエレガントなファッションブランド"Ayuwa"」のワンピースを纏い、記者発表に臨みました。

■2017ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会への衣装協力
 "Ayuwa"は、Made in Japanにこだわり、売り上げの5%を子ども支援活動に寄付をするエシカルファッションブランド。この度、知性や内面の美しさをも評価のポイントとなるミス・ユニバース・ジャパンの大会趣旨に賛同し、「2017 ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会」に衣装協力します。

【2017ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会について】
 山梨県内外から84名がエントリーし、11名のファイナリストが決定。この11名が2016年11月のビューティーキャンプ(「コミュニケーション」「自己表現」「ヘアー&メイク」等について専門講師による講座)を経て、同月28日に昭和・アピオ甲府で開催される本大会に臨みます。

【2016年デビューの「Ayuwa」が2017ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会を応援する理由】

 ミス・ユニバース・ジャパンは外見の美しさだけではなく知性・感性・人間性・誠実さ・自信など内面も重視し、社会に積極的に貢献したいという社会性を備えたオピニオンリーダーとなる女性を選ぶビューティーコンテストです。
 Ayuwaは売り上げの5%を子ども支援を中心とした社会貢献活動に寄付し、アイテムの生産方法や流通にも配慮していくエシカルファッションブランドであり、ミス・ユニバース・ジャパンの大会を応援していきたいと考えています。
 また、創業者の渡部雪絵は実母が山梨県出身であり、山梨県はご縁のある土地柄です。
この度、2017ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会事務局よりご提案を賜り、衣装協力をさせていただくことになりました。

■「ファッションワールド東京 秋」への出展

 11月7日(月)~9日(水)、東京ビッグサイトで開催する 日本最大のファッション展「ファッションワールド東京」の特設エリア「デザイナーズゲート」に出展します。デザイナーズゲートは、新進気鋭デザイナー100名が出展しています。【Ayuwaブース番号はDG2-10】

展示会HP
http://www.fashion-tokyo.jp/

Ayuwa出展ページ
https://oct2016.tems-system.com/exhiSearch/FW/jp/Details?id=XJV71oeNDLg=&type=2&exhibitor=10

AyuwaHP
http://ayuwa.jp

 メディアの皆さまのご来場も歓迎しております。招待状をメール送付しますので、ぜひご連絡くださいませ。 (maii@ayuwa.jp / 03-6324-4236)

■スタイルブックをリリース
2016年10月、Ayuwaスタイルブックをリリースしました。各種アイテムのお問い合わせもお待ち申し上げております。
お電話:03-6324-4236
メール:mail@ayuwa.jp

■日本エシカルファッション協会の設立について
 2016年9月1日、mimiface合同会社(代表:山本麻美)、infinity合同会社(代表:松原輝衣)と当社の3社合同で「日本エシカルファッション協会」を設立しました。
 日本エシカルファッション協会は、服飾・ヘアメイク・文化・ライフスタイルなど、広義の「Fashion-ファッション」を通じて、誰もが身近に「Ethical-エシカル」を意識できる社会の実現を目指します。倫理性・社会貢献性が高く、優れたデザイン・品質が両立したファッションの普及、厳しい基準・きまりにとらわれず、資本主義社会に共存する活動に取り組んで参ります。

協会公式HP:http://ethicalfashion-jp.net/

■社名変更について
2016年9月1日、社名を「株式会社Dress Press」から「アユワ株式会社」に変更しました。ブランド名の「Ayuwa」と合わせ、末永いご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事