トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

公益社団法人 東京広告協会

平成29 年度 実践広告スキルアップセミナー「今こそオーディエンス・ファーストへ~広告デリバリーとエンゲージメント深化を目指す~」をテーマに開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

公益社団法人東京広告協会(大平明理事長)は、来る7月12 日(水)、13 日(木)の2 日間、「実践広告スキルアップセミナー」を開催します。
生活者を取り巻くメディア環境のデジタルシフトが進む中、『今こそオーディエンス・ファーストへ~広告デリバリーとエンゲージメント深化を目指す~』と題して、
初日には、刻々と進化するデジタルメディアに影響されるオーディエンスの実態変化の把握と対応の最前線を、データ、マスメディア、広告主それぞれの視点で考えます。
2日目には、こうしたオーディエンスの変容に対して果敢な取組みを試みる各界のプロデューサーの皆様のオーディエンス・グリップ術を参考に、広告エンゲージメント深化の為の糸口を考えます。
東京広告協会の特徴である、広告主/媒体社/広告業を含む各界の会員社等のご協力をいただき実現する本セミナーは、若手広告関係者のみならず、現業に携わるすべての方々に『広告界のイマ』を捉える機会のご提供を目指しています。

【日時】平成29 年7 月12 日(水)、13 日(木) 13 時~17 時20 分
【場所】 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル3 階「龍田」(中央区銀座6-14-10)
【定員】 1講座150 名(定員になり次第締切)
【参加費】2 日通し受講 会員社15,000 円、一般・非会員社20,000 円、学生10,000 円          1 日通し受講 会員社 8,000 円、一般・非会員社11,000 円、学生 6,000 円
【申込】申込フォームを東京広告協会事務局までFAX またはメールにてお送りください         (FAX 番号:03-3572-5733、E-mail:skillup@tokyo-ad.or.jp)。             詳細は東京広告協会ホームページ(http://www.tokyo-ad.or.jp)をご覧ください。       申込フォームはホームページからダウンロード可能です。

全体テーマ:「今こそオーディエンス・ファーストへ~広告デリバリーとエンゲージメント深化を目指す~」

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/2850/table/12_1.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/2850/table/12_2.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事