トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

SGS株式会社

順番待ち予約の最大手「EPARK」の有料サービス「プレミアムサービス」が累計5万人を突破。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「EPARK」は、SGS株式会社が運営する、月間280万組が利用する大手順番待ち予約サイト。飲食店をはじめ、携帯ショップ、メガネショップ、旅行代理店、理美容、医院、銀行など、全国4800を超える施設にて導入されており、携帯・スマホからの混雑確認や順番予約により「待たずに入店(利用)する」ことが可能になるため、幅広い年齢層の方々に利用されているサービス。

プレミアムサービスは、月額210円の「EPARKコンシェル」と月額105円の「クーポンBOX」の2種類があり、特に、クーポンBOXは会員が大幅に増加中。クーポンBOXは他では手に入らない割引額となっており、特別感やお得感を感じられるような“プレミアムな体験”が可能。
また、メールを受け取ることなく、いつでもどこでも好きな時間に閲覧、利用することができる。

 具体的には、プレミアム会員は、例えば、クーポンBOX限定で20%OFF(通常10%OFF)や500円OFF(通常200円OFF)でEPARK導入店で利用できる。導入店以外でも、ネットスーパーや宅配クリーニングの破格の割引クーポンを用意。
 そのほか、来月には旅行代理店や大手スーパー、ガソリンスタンドなどで利用できる割引クーポンも強化。毎日の生活で感じられる“日々のおトク感”の向上も図る。

【EPARK/デバイス別】
●スマートフォン版 http://epark.jp/sp/
●フィーチャーフォン版 http://e.mbtn.jp/
●パソコン版 http://epark.jp/

■企業情報
名称:SGS株式会社
設立:2007 年4 月13 日
代表者:代表取締役 縣 将貴(アガタ マサタカ)
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋二丁目36番1号
事業内容:飲食店向けソリューション事業 他

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る