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株式会社プロシード

【カスタマーサービスの祭典】Proseed Benchmark Summit2022の開催について ~カスタマーサービス最新事例~

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今年のテーマは「CX2023 Design for Customers’ Smile ーカスタマーサービスを通じてHappyが溢れる社会へー」

今年のPBSも、コンタクトセンター業界以外の方々もお招きし、2023年からの戦略・計画に向けた多くのヒントを様々な角度からお伝えする1日を企画しております。

主催企業の紹介

プロシードはCX(顧客体験)の向上を支援するコンサルティング会社です。日本国内はもちろんのこと、世界レベルで進化するCXのベンチマークを保有し、グローバルの優れた手法で、サービス戦略・設計から人材育成などのソリューションを提供しサービスエクセレンスの実現をサポートしています。

PBS開催の想い

【PBSとは】
毎年11月にサービスエクセレンスの向上と普及を目的に、外部講師をお迎えし、来年度以降の戦略・計画に向けた多くのヒントを様々な角度からお伝えする株式会社プロシード主催のイベントです。

【PBS2022年開催の想い】
日本国内における各企業のDX推進から約5年、現在のDX推進はカスタマーサービスにおいて顧客の笑顔を増やせているでしょうか。
カスタマーサービスの分野においても、国内外の様々な社会情勢を考えると、ボットやアプリ等のデジタルへの企業の投資が進むのは正しいと言えます。しかしながら人への投資も忘れてはいけません。デジタルを活用するのも人であり、設計・構築するのも人です。

今年のPBSのテーマは、「CX2023 Design for Customers’ Smile-カスタマーサービスを通じてHappyが溢れる社会へー」です。

企業が「人とデジタルの融合によるお客様への最適なサービス提供」と「従業員のWell-being」を実現するために、進むべき方向への道標を知る1日です。

PBS開催レポート

昨年のレポートは以下よりご覧いただけます。
https://proseed.co.jp/news/proseed_benchmark_summit2021_report/

開催について

日時   :11月9日(水)09:30~17:30
金額   :無料
会場   :三井住友銀行東館 ライジング・スクエア
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1−3−2
      ※オンラインでの配信はございません。
対象者  :経営層もしくはコンタクトセンター運営に関わっている方
      顧客サービス向上へ関心があり他社との交流に前向きな方
      カスタマーサービスの最新トレンドや他社事例など知りたい方

講演内容

基調講演1
『ヒューマナイズド・デジタル・エクスペリエンス(HDE)とは?
~LTV経営の鍵となる次世代顧客対応組織のあり方~』
株式会社電通デジタル 執行役員 ビジネストランスフォーメーション部門 部門長
安田 裕美子 氏

基調講演2
『従業員がいきいき働けるウェルビーイングなセンターづくり 』
一般社団法人ココロバランス研究所 代表
島田 恭子 氏

基調講演以外にも各種アワードやゲスト講師による様々な講演をお届けいたします。
お申込みは以下のリンクよりお願い致します。

https://proseed.co.jp/proseed-benchmark-summit2022/

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