トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

昭和ホールディングス株式会社

LUC+(ルクタス)新ブランドの戦略について

このエントリーをはてなブックマークに追加

各 位
当社(昭和ホールディングス株式会社)の連結子会社でスポーツ事業を展開する株式会社ルーセントは、2018年12月21日(金)に新ブランド『LUC+(ルクタス)』をオープンしました。当該新ブランドの発売に向け、12月20日に新ブランドの戦略会議を行い、新ブランドのミッションとビジョンを共有いたしました。

当該戦略会議には、ルーセントが展開しているテニスクラブ所属のテニスコーチが参加しております。テニスコーチが新ブランドを着用することにより、新ブランドの最前線にて活躍することとなります。

テニスコーチはテニスクラブでの指導のほか、テニス大会にエントリーする等アスリートとしての生活を楽しみながら仕事もこなします。当社グループでは、このような形態で働く社員を「アスリート社員」と命名しております。ルーセントの5ヶ年計画では、「アスリート社員戦略」を目標達成のための重要な戦略として掲げております。

 上記の戦略会議は以下のリンクから動画等をご覧いただけます。
 https://www.facebook.com/126491661329943/posts/308179316494509/

 ルーセントの5ヶ年計画につきましては、以下のリンクをご参照ください。
 http://lucent.hatenablog.jp/entry/2018/06/27/1_1

以 上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事