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ティーズ(Teads)

TEADS、デジタルナレッジ eラーニングプログラムの提供を開始

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https://academy.teads.com

Teads Academy(ティーズアカデミー)はクライアントやパートナーに、マーケット動向やデータインサイト、それぞれのニーズに合わせた最新のデジタル広告業界の知識を提供することを目的として開設されました。

2020年10月、Teadsは今春より開始いたしました、ウェビナーシリーズの成功を踏まえ、オンラインe-ラーニングプログラム「Teads Academy」の正式リリースをいたします。
このプログラムには、社内外のプロフェッショナルリーダーによるトレーニングが一挙に収録されており、テクノロジー、トレンド、データインサイトの理解に役立つように設計されています。
クライアントとパートナーは、ブランドセーフ、品質の高いジャーナリズムの担保、Cookieを使用しないターゲティング手法、予測型AIの仕組み、クリエイティブの最適化などのコアなテーマを学ぶことができます。

デジタル広告のエコシステムは、新しいテクノロジー、測定(メジャーメント)ツール、トレンド、そして日進月歩の開発で常に変化しています。デジタル広告のエコシステムは、新しいテクノロジー、測定(メジャーメント)ツール、トレンド、そして日進月歩の開発で常に変化しています。
Teadsは業界のトレンドに先駆けて、競争の中でリードできるよう、最新のナレッジを提供します。

HOW IT WORKS プログラムご利用方法
実用的なコース:
· コースは日本語対応で順次提供・更新
· データ、イノベーション、クリエイティブの最適化などの業界トピックスをカバーすることで、デジタル広告の基礎を学んでいただくことが可能。
· このプログラムは無料です。ログインをいただき、個人のペースで無理なく学んでいただけます。
· https://academy.teads.com (トップページは英語でのご案内になりますが、各ビデオでは日本語を、webinarシリーズでは日本版を選択いただき閲覧がいただけます。)

インタラクティブクイズ:
トレーニングごとに単元クイズがあり、到達レベルをご自身で確認いただけます。

認定を受ける:
各コースの完了時に、ユーザーは認定バッジが授与されます。LinkedInのプロフィールに追加が可能です。

この度の発表と共に、Teadsのチーフコマーシャルオフィサー、Jeremy Arditiジェレミー・アルディーティは下記のように述べています。
「ブランド(広告主)は、予算の効率や配分を改善し、リーチとスケールの最適化で、ROIを高めるために何が必要であるか、スキルを身に付けていただくことが可能です。おかげさまで、日本を含むグローバルで実施した、オンラインウェビナーが大成功を収め、マーケットから、大変多くのフィードバックを受け、広告主・パブリッシャーがマーケットで活用のできるナレッジツールを開発するに至りました。Teads Academyをぜひご活用ください。」

Teads Academyについての詳細は、jp-marketing @ teads.comにお問い合わせください。

■Teads(ティーズ)について

2011年に南フランスのモンペリエで生まれたTeadsは、記事・コンテンツ内に動画広告を配信する随一の開発者であり、アウトストリーム広告のリーディングカンパニーです。世界26カ国のオフィスで800名以上の従業員が働くグローバルカンパニーで、日本には2014年に上陸しました。

日本国内において350以上のプレミアム媒体とパートナーシップを組み、月間30億インプレッション規模のネットワークを構築しています。Teadsの配信ネットワークは、ユーザーフレンドリー、ブランドセーフティ、ビューアビリティ、不正アクセス対策に対して高い実績を誇ります。広告主・広告代理店・トレーディングデスクの皆様は、Teadsが提供するマーケットプレイスを通じて、デスクトップ・モバイルの垣根を超え、世界中のプレミアム媒体社の在庫にアクセスすることが可能です。昨年2019年にはクリエイティブ制作ツールTeads Studio機能を備えたパブリッシャー向け自社広告制作及び配信プラットフォームTeads For Publishers(TFP)、広告主向けTeads Ad Managerというセルフサービングの広告プラットフォームを、日本を含むグローバルで展開をしています。

日本語サイト https://www.teads.tv/the-global-media-platform/jp/

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