トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ロエベ ジャパン

ロエベ、パリ メンズ・ファッションウィーク中に 2018 SSの最新ADキャンペーンを1年早く公開! 5000枚ものポスターがパリの街中に登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロエベは、パリでメンズウェアのショーが開催される今週、誰よりも早く2018年夏の広告キャンペーンのビジュアルを公開します。ビジュアルは、2017年6月22日から28日まで、パリ中のキオスクを飾ります。

公開されるビジュアルは、先ず、スティーブン・マイゼル(Steven Meisel)の新しい作品シリーズ『Compositions』からの1点。

雲が点在する青空が描かれた背景の前に置かれた透明のテーブルの上に、さまざまな物が並べられ、どれが本当にある物で、どれが目の錯覚なのかを曖昧にしている作品です。

2枚目は、今回公開されるビジュアルのメインとなるもので、マイゼルが逆光で捉えたファッション写真。メジャーブランドのキャンペーンは今回初めてとなる17歳のモデル、オリバー・ゾンネ(Oliver Sonne)が抜擢されています。

デンマークのテレビドラマで十代のサッカー選手を演じていたことで知られる、フレッシュな魅力いっぱいのゾンネは、ストレッチスエードのスイムスーツと、下着にヒントを得たトランクス、レースアップブーツを組み合わせ、ポニースキンのパッチが付いたフィッシャーマンニット帽をかぶっています。しなやかにバランスを取るジオメトリックなストラクチャーの中で、彼の身体の角度は、この先にある輝く新しいリアリズムを指しています。

3枚目のビジュアルは、現在ロエベ ストアでも展開中の「ゴヤ バックパック」のブラックカーフレザーとタータンのコンビタイプのスティルライフです。

こうした3枚のビジュアルはすべてサン=シュルピス広場にあるロエベのショールーム外側のビルボードに登場します。

さらに、今シーズンのロエベ ファッションウィーク キャンペーンには、オリバー・ゾンネのクローズアップ ビジュアルもあり、その写真を使った5000枚のポスターがサン=ラザール駅、オペラ座、ル・マレを初めとするパリの主要エリアに掲出されます。

>> クリエイティブ ディレクション:ジョナサン・アンダーソン、M/M (Paris) 撮影:スティーブン・マイゼル スタイリング:ベンジャミン・ブルーノ(Benjamin Bruno) スティルライフ: クリスティアニ-トゥビアナ(Cristiani-Toubiana)

#LOEWESS18

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事