トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ルクサ

LUXA 3/26(火)サイトリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

レストラン・ビューティーサロンのオンライン予約機能、人気商品のデイリーランキング表示などを追加。スマホユーザーの利便性を向上させるリニューアル。

「お得に贅沢体験」ができるプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」(http://luxa.jp)を運営する株式会社ルクサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:村田聡、以下ルクサ)は、2010年に開設した「LUXA」を、2019年3月26日(火)にリニューアルします。

サイト開設以来、初となる今回の全面リニューアルでは、「オンライン予約機能」・「ランキング機能」・「カート機能」など、サービスの利便性を上げる機能追加を行いました。また、ユーザーの関心・嗜好に基づいて商品を予測するレコメンドシステム、スマートフォンサイトで画面表示を好みのパターンに切替できるシステム、それぞれの実装により、より使いやすい画面表示でご利用いただけます。家の中・休憩中・移動中、いつ訪れても新しい商品と出会えるLUXAでのネットショッピングをお楽しみください。

【LUXAリニューアル概要】
2010年のサービス開始以来、初のサイトリニューアルを実施。
スマートフォンユーザーの利便性を向上させ、より充実したネットショッピングを体験できる機能を追加しました。

【追加機能詳細】

◆「オンライン予約機能」
・レストラン、ビューティーサロンのオンライン予約ができるようになりました。
・タイムセールモデルのサイトに本機能を実装することで、店舗の閲覧から予約までワンストップで行えるようにし、ユーザーの利便性を向上させていきます。

◆「ランキング機能」
・サイトのトップページで、「Daily RANKING」が見れるようになりました。
・たくさんの商品の中から、人気の商品・売れている商品を見つけやすくなります。

◆「カート機能」
・1回の決済で複数商品をスムーズに購入いただけるようになりました。

■LUXA(ルクサ)とは(http://luxa.jp
 当社が運営するプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」は大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメなどの商品の他、特に目を引く商品としては、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売しています。
体験型として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーといった、厳選された商品を提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」としてのポジションを確立してきました。

■株式会社ルクサについて(http://www.luxa.co.jp
お得に贅沢体験をコンセプトとしたプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」を、2010年8月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010年10月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012年に大阪支社、2013年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013年9月にKDDI株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015年5月よりKDDI株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。

【会社概要】
社名:株式会社ルクサ
所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト11F/12F(総合受付)
代表者:代表取締役 村田 聡
資本金:13億3540万円(資本準備金を含む)
設立日:2010年10月18日
事業内容:プレミアム・タイムセールサイト「LUXA」、高級レストランの会員制予約サービス「LUXA RESERVE」、ワークライフシーンを提案するセレクト雑貨ショップ「LUXA SHOP」 の企画・運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る