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株式会社Spinel

“Designed in New York, Handcrafted in Japan”を掲げるファインジュエリーブランド、ミラモアが10月18日より松屋銀座で期間限定ポップアップ展開、限定品も紹介!

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ポップアップを記念して、通常取扱いのないルースストーンで金継ぎチャームをカスタムできるサービスも実施中!相手の誕生石などを選び、プレゼントには最適!

株式会社Spinelが運営する「ストーリー」を身にまとうをコンセプトにCEO/ブランドヴィジョニアのジョージ稲木によって、2019年に設立されたミラモアが、2023年10月18日から10月24日の期間松屋銀座にてポップアップを開催いたします。(*ヴィジョニア:デザインコンセプト及び全般にわたりブランドの方向性を決定していく役職者)

ニューヨーク発、日本生まれのミラモアは、デザインはニューヨークで、生産は最高品質の18金や石を用い、クラフトマンシップに富んだ日本の職人が担っています。CEO/ブランドヴィジョニアである稲木ジョージの最大のインスピレーションは日本の豊かな文化と遺産です。ジュエリーを通して日本の侘び寂び文化を世界に継承していきたい、日本の職人を支援したい、という強い思いから、全てのジュエリーは日本の職人技により完全に手作業で作られています。日本の伝統にインスパイアされつつもボーダーレスでユニセックスなアイテムをお楽しみください。

この度、ミラモアが松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペースにて10月18日(水) - 24日(火)の期間限定ポップアップを開催いたします。

期間中、金継ぎチャームを通常取り扱いのないルースストーンからお選びいただけます。その他、自分へのご褒美として推奨している「SELF LOVE」コレクションから、運気アップが期待できそうなダイヤモンドをふんだんにあしらったセルフラブダイヤモンドリングや、モルディブタートルダイヤチャーム等の商品も販売予定。

〈銀座松屋ポップアップ販売アイテム〉
■商品説明
KINTSUGI コレクション
KINTSUGIコレクションのルーツとなったのは、その名の通り、「金継ぎ」。割れた陶磁器を漆によって接着し、金属粉で装飾して仕上げる修復法のひとつで、日本が誇る伝統工芸です。人は誰でも、コンプレックスやトラウマ、 “壊れてしまった”ところをもっている。でも、それが「人間らしさ」をうむ。きずを隠して生きるのではなく、成長した自分として紡いでいく。 そうやってうまれてくる「その人らしさ」は、深みがあってたくましくてかっこいい。壊れながらもパワーアップした自分が、きずもひっくるめて、他の誰とも違うあなただから。MILAMOREでは壊れたところもあえてデザインの一部として金でつなぎ、あなたが身に着けることで初めて完成するのです。なくてはならない自身のパーツとなってくるような、もっともっと自分が愛しくなるコレクションです。

写真左から
KINTSUGIシングルダイヤモンドリングII ¥206,800(税込)
KINTSUGIリングI ¥118,800(税込)
クラシックパールデュオチェーン(7mm) ¥352,000(税込)

写真左から
KINTSUGIウォーターオパールチャーム ¥198,000 (税込)
KINTSUGIファイヤーオパールチャーム ¥198,000 (税込)
ストーンが金継ぎれたようなデザインが特徴的なKINTSUGIチャームシリーズは、期間中通常取扱のない様々な種類のルースストーンからお選びいただけるカスタムサービスを実施予定です。

セルフラブダイヤモンドリング ¥1,870,000(税込)
大粒のマーキスカットのダイヤモンドとラウンドカットのダイヤモンドがふんだんに施された非対称なデザインがミラモアらしいセルフダイヤモンドリング。

モルディブタートルダイヤモンドチャーム ¥1,078,000 (税込)
日本では長寿、富、知恵を象徴するラッキーチャームの亀。目と甲羅の内側部分にラウンドカットのダイヤモンド、甲羅の外側にバゲットカットのダイヤモンドが職人によって一つ一つセッティングされたモルディブタートルダイヤモンドチャーム。

〈MILAMORE〉松屋銀座ポップアップ詳細
場所: 東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース
ポップアップストア会期:2023年10月18日(水) - 10月24日(火)
問い合わせ先:MILAMORE JEWELRY / Tel 03-5738-7803
URL:https://milamorejewelry.com/

〈稲木ジョージプロフィール〉ミラモアジュエリーCEO/ブランドヴィジョニア。
日本にルーツを持ちながら、現在はニューヨークを拠点にデザイン活動を行う。そのため、「金継ぎ」をはじめ、受け継がれる日本文化のエッセンスと、ニューヨークならではのエッジーでコンテンポラリーな要素を共存させたデザインを提案。さらに、インターナショナルなバックグラウンドから得た豊かなインスピレーションも加わり、パワフルでモダンな唯一無二のファインジュエリーを次々と生み出している。ニューヨーク・タイムズやフォーブスUSAなどの媒体から大注目を浴びている新気鋭ブランドヴィジョニア。

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