-カレッジマーケットを活用した大学ブランディングで協業を推進-
株式会社アマダナスポーツエンタテインメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊本浩志)は、株式会社NTTドコモ スマートライフカンパニーと事業提携契約を締結しました。
アマダナスポーツエンタテインメントが運営する大学ECプラットフォーム「カレッジマーケット」を活用し、大学生及び大学に向けた幅広い事業を推進します

「COLLEGE MARKET」について
アパレルなどのマーチャンダイジング事業を通して、大学ブランディングを促進し、学生や卒業生、地域・企業とのエンゲージメントを高めるオープンプラットフォーム。
スマートフォンやSNSでのコミュニケーションが中心となる中、デザインによる視覚的な情報発信を、新たな収益も獲得できるマーチャンダイジングと組み合わせて展開することにより、大学における学内外のタッチポイントを拡大しています。
また、チーム向けのサシイレサービス「CHEER UP!」を開始し、幅広い年代が学生を少額から応援できる仕組みを構築。これまで多くの部活動・団体が利用し、学生の活動を支援しています。
今後は企業やブランドとのコラボレーションを増やし、独自性のある商品づくり・サービスを通して、地域社会とのつながりも向上していきます。
株式会社NTTドコモは「d払い(R)」、「dポイント」の活用を中心に、様々なアセットを用いて大学生支援へ向けたサービスの提供、アカウント拡大に向けて協業を行います。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/47179/table/28_1_cf5b3453d1eb768d70d34a6e75904397.jpg ]
各社の会社概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/47179/table/28_2_f999f6f19c1a36011db2a55453e0ff11.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/47179/table/28_3_853c136c242e5b78a05337cac732c500.jpg ]
※「d払い」は株式会社NTTドコモの登録商標です。