イタリア発、ネオクラシックトータルファッションブランド、METROCITY 2016年新ミューズにバーバラ・パルヴィンが就任しました。2016年を通して広告キャンペーン・ビジュアルに登場いたします。
今年のブランドコンセプトでもある、忙しくアクティブに世界を飛び回る女性をイメージした「ジェット・セット」、高貴でいて自由な精神からインスピレーションを受けた「ロイヤルヒッピー」、普遍的な価値も大切にする「クラシック」というイメージに最も相応しいモデルとして、バーバラ・パルヴィンを起用しました。
METROCITYは毎年世界的に活躍しているセレブリティをキャンペーン・ビジュアルに起用しており、これまでもミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、アドリアナ・リマ、ケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバがミューズとして登場していました。
バーバラ・パルヴィンは少女のようなルックスにもかかわらず、世界中の名だたるメゾンで活躍し、インスタグラムフォロワー数は約290万人と影響力のあるモデルとして世界でもトップクラスの存在感を放っています。
センシュアルな魅力溢れる彼女は、本年の広告キャンペーンを始め、ソウルファッションウィーク会期中に行われるMETROCITYのランウェイにも登場する予定です。
広告キャンペーンの撮影はMETROCITYが誕生した国イタリアで行われました。
参加した男性モデル達のキャリアも華やかで、世界のモデルランキングを決めるModels.comの2016年春夏メンズ部門にランクインしたパク・ヒョンソプやコレクションの常連であるジャンルカ・アルボニコ、ラルフ・ジャボイス達がバーバラ・パルヴィンと並び、迫力のあるビジュアルとなりました。
グローバルに活躍するフォトグラファー、アルバロ・べアムドゥ・コルテズとイタリアをベースに広告ビジュアルを手掛けるヘアスタイリスト、アレッサンドロ・レベッチを起用しています。
加えてDJ兼ミュージックビデオ監督のクール・ケイがディレクションを手掛けた映像も今後発表予定です。
パリ、イタリア、ニューヨーク、ハンガリーから集まったモード界のプロフェッショナル達のアイディアがバーバラ・パルヴィンをMETROCITYの新しいミューズ像に創りあげました。
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はMETROCITYのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万~¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半
【読者お問合せ先】
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