トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 俄

第89回アカデミー賞の助演女優賞を受賞したヴィオラ・デイヴィスが、「NIWAKA(俄)」のジュエリーを身にまとい授賞式に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月26日(現地時間)、米国ロサンゼルスで開催された第89回アカデミー賞にて、映画「フェンス」で助演女優賞を受賞したヴィオラ・デイヴィスがNIWAKA(俄)のジュエリーを身にまとい授賞式に登場しました。

鮮やかな赤のドレスでレッドカーペットに登場したヴィオラ・デイヴィスの手元に輝くのは、燃え上がる炎をガーネットとゴールドで表現した「京ノ祭(KYO NO MATSURI)」のブレスレットとリング。そして耳元には同シリーズのイヤリングを重ね着けし、その華やかなスタイリングで観客を魅了しました。

日本の美意識を伝えるジュエラーNIWAKAのハイジュエリーがスポットライトの下できらめき、アカデミー助演女優賞を受賞したヴィオラ・デイヴィスに一層の輝きを添えました。

ヴィオラ・デイヴィスについて
ヴィオラ・デイヴィス(Viola Davis)は、映画「フェンス」(2016)で第89回アカデミー賞、第74回ゴールデン・グローブ賞、英国アカデミー賞、全米映画俳優組合賞の各賞で助演女優賞を受賞。2017年5月に製作開始予定のスティーヴ・マックイーン監督の映画「Widows」に続き、TVシリーズ「殺人を無罪にする方法」シーズン4に出演予定。

NIWAKAについて
NIWAKAは、“人”と“我”から成る文字「俄」に由来し、1200年の歴史を持つ京都で誕生したジュエラーです。
ジュエリーひとつひとつを「作品」としてとらえており、日本独自の芸術や四季の情景にインスピレーションを受けたデザインは、細部に至るまで妥協を許さない強い情熱を持ってジュエリーに仕上げられています。

厳格な基準で選定されたダイアモンドを用い、卓越した職人技から生み出されるハイジュエリーは圧倒的な輝きを放ち、360度どこから見ても美しく、アカデミー賞をはじめとしたアワードで着用されるなど、海外でも高い評価を受けています。

現在、京都本店の他、銀座店、南青山店、伊勢丹新宿店をはじめ、全国に16店舗の直営店と46店舗の取扱店を展開。

着用されたジュエリー

京ノ祭(KYO NO MATSURI)
ブレスレット,750YG,Garnet

京ノ祭(KYO NO MATSURI)
リング,750YG,Garnet

京ノ祭(KYO NO MATSURI)
イヤリング,750YG,Garnet

京ノ祭(KYO NO MATSURI)
イヤリング,750YG,Garnet

この件に関するお問合せ先
株式会社 俄
〒107-0062
東京都港区南青山3-13-18 1F
TEL. 03-3796-0805
南青山プレス 岸田
E-mail. pr@niwaka.com
http://www.niwaka.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事