トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

H&M

H&Mが2016 年コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルと新コラボを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

H&Mがコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルと再び手を組み、#HMLovesCoachellaの名の下でレディス・メンズのコレクションを発表いたします。 コレクションはコーチェラのファッション要素であるロード・ヴァイブを取り入れ、遊び心にあふれ、心地よく、コーチェラの雰囲気に伴ったストリート感溢れるコレクションとなっています。コレクションは3月31日に世界的に発売され、日本ではH&M DIVIDED取り扱いストアにて展開いたします。(アメリカ・カナダ・メキシコは3月24日に先行発売)キャンペーンビジュアルは3/7に世界的に一斉解禁されますが、撮影裏舞台の写真を先行公開いたします。

H&M loves Coachellaはアイコニックなアイテムとフェスティバルの奔放な遊び心が詰まったコレクションです。着る人それぞれのセンスでミックスコーディネートをすることを提案しながら、安らぎと自由のメッセージを発信しています。

レディスコレクションでは、カジュアルなブラウスやビーズフリンジのトップス、総プリントのジャンプスーツ、カットオフデニム、またそれらにぴったりのフロッピーハット、サングラス、フラットブーツなどの小物が含まれています。裾はショート丈のものが多く、とても巧妙な装飾が施されています。メンズコレクションでは、プリントTシャツ、総柄シャツ、ボトムはバミューダとデニムが多く登場します。

「昨年、コーチェラが洋服コレクション開発のためにH&Mと初めて手を組み、その成功は瞬く間に広がりました。ですので、また今シーズンもコラボをすることに決めました。私達はコーチェラが作り出すデモクラティックな精神と心の触れ合いの体験を楽しんでおり、コーチェラを愛しています。コーチェラはファッションと音楽を使ってエネルギーを表現しており、まさにそれがこのコラボレーションの中に表現されていると思います。」(H&MデザイナーRoss Lydon)

2年目の今年は、H&Mテントの中にポップアップショップをオープンします。行き交う人にエクスクルーシブコレクションを販売しながら、また人の集まる社交の場として一休みしていただけるスペースをご提供いたします。

詳細はこちらのサイトへwww.hm.com/press

#HMLovesCoachella

www.hm.com/press

www.hm.com/life

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事