ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川大介)が展開するヘアカラー「クレオディーテ」の新TVCMが完成。イメージキャラクターには引き続きモデルの小泉里子さんを起用し、2017年10月15日より全国で放映を開始いたします。
この秋クリームタイプが新登場し、ますますカラーバリエーションが豊富になったクレオディーテ。白髪が気になり始めた女性たちへ、カラーリングの新しい価値観をクレオディーテが提案いたします。
【CM概要】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ CMタイトル: クレオディーテ ヘアカラー 『クリーム新登場篇』(15秒)
■ 放映開始: 2017年10月15日(日)~ 全国にて放映
■ 出演者:小泉 里子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クレオディーテについて】
ヘアカラーをオシャレに楽しみたい女性たちへ向けたブランド「クレオディーテ」。白髪が気になり始めた方にぴったりの、白髪も黒髪もバランスよくしっかり染まるヘアカラーです。昨秋に新発売した「ヘアカラー エマルジョン」に加え、今年9月には「ヘアカラー クリーム」が新登場。さらに豊富なカラーバリエーションの展開で、自分らしい好きな髪色がきっと見つかります。
【TVCMについて】
昨年登場したブランド「クレオディーテ」の第二弾TVCMは、イメージキャラクターの小泉里子さんが年に数回短期滞在するほど大好きなニューヨークでの撮影を行いました。場所はイースト川の対岸、エンパイア・ステート・ビルなどの高層ビルが一望できるスポットです。
「もっと自分らしく、前向きにヘアカラーを楽しんでほしい」というクレオディーテのコンセプトが、スタイリッシュなマンハッタンの街並みと、自由で洗練された空気感に絶妙にマッチしています。
この秋「ヘアカラー クリーム」が新登場し、よりカラーバリエーションが豊富になったクレオディーテ。引き続き「好きな髪色、もうガマンしない。」というブランドメッセージを掲げ、白髪が気になり始めた女性たちへ、ファッショナブルなTVCMで強い印象を与えます。
【イメージキャラクターについて】
イメージキャラクターには引き続きモデルの小泉里子さんを起用。デビュー時からファッション誌を中心に第一線で活躍し続け、ターゲット世代の女性たちから熱い支持を得ているファッションリーダーです。そしてナチュラルでありながらハイセンスなライフスタイルや、笑顔の似合う明るい人柄も彼女の大きな魅力。自由で飾らないポジティブな生き方は、クレオディーテが発信したい世界観そのものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<プロフィール>
小泉 里子(こいずみ さとこ)
生年月日:1981年7月15日(36歳)
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:海外旅行・テーブルコーディネート
出演中雑誌:
光文社「CLASSY.」(表紙モデル、連載『おさんぽ里子』)
小学館「Domani」(レギュラー出演、連載『36歳のポートレート』)
宝島社「otonaMUSE」(レギュラー出演)
幻冬舎「GINGER」
小学館「Precious」 など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【INFORMATION】
雑誌広告ビジュアル
クレオディーテ ブランドサイト
商品に関する詳しい情報や、TVCMメイキングなどを公開中!
<URL>https://www.cleodite.com
5,000名様無料お試しキャンペーン
この秋新発売の「クレオディーテ ヘアカラー クリーム」が試せるチャンス!
全10色のカラーバリエーションからからお好きな色をお選びいただけます。
キャンペーン期間 / 2017年10月1日(日)~11月20日(月)
プレゼント数 / 5,000名様 (応募者多数の場合は抽選)
※詳しくはクレオディーテ ブランドサイトをご覧ください。
【製品情報】
(写真左から)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名:クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン(白髪が気になり始めた方用)[医薬部外品]
内容量:1剤 40g、2剤 80mL、アフターヘアパック 15g
価格:OPEN
カラーバリエーション:全12色
ターゲット:白髪があっても髪色を楽しみたい女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名:クレオディーテ ヘアカラー クリーム(白髪が気になり始めた方用)[医薬部外品]
内容量:1剤50g、2剤50g
価格:OPEN
カラーバリエーション:全10色
ターゲット:白髪があっても髪色を楽しみたい女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー