新入社員(入社時~2年目程度)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです
6月1日(木)「新入社員向けプログラム」に新しいラインナップが追加されました。
このプログラムは新入社員(入社時~2年目程度)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです。
「ビジネスマナー」「社会人としての3つの基礎」「ホウ・レン・ソウ」
「コミュニケーション」のラインナップに、新たに「効率的な仕事の進め方」が加わりました!
新入社員が最初に身につけるべきマナーやビジネスの基本を習得できます!

新入社員(入社時~2年目程度)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです。
「ビジネスマナー」「社会人としての3つの基礎」「ホウ・レン・ソウ」「コミュニケーション」のラインナップに、新たに「効率的な仕事の進め方」が加わりました!
新入社員が最初に身につけるべきマナーやビジネスの基本を習得できます!
【階層別研修URL】
http://jbmhrd.co.jp/service/class
≪New!!≫
◆「効率的な仕事の進め方」
業務効率をアップさせ、利益向上に貢献【新入社員向け】「効率的な仕事の進め方」研修
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_efficient-work.html
研修カリキュラム一覧(例)
◆ビジネスマナー
良い電話応対に欠かせない基本スキルの習得
【新入社員向け】ビジネスマナー研修~電話応対基礎編~
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_business-manner-telephone.html
接客の基本をしっかり習得
【新入社員向け】ビジネスマナー研修~接客応対基礎編~
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_business-manner-reception.html
接客も電話もまとめてマスター
【新入社員向け】ビジネスマナー研修~接客・電話応対の基礎編~
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_business-manner-basic.html
◆「社会人としての3つの基礎」
社会人に必要な3つの要素をしっかり確認
【新入社員向け】「社会人としての3つの基礎」研修(2日間)
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_three-basic.html
◆ホウ・レン・ソウ
「報告・連絡・相談」の目的や方法を理解
【新入社員向け】ホウ・レン・ソウ基礎研修
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_hourennsou.html
◆コミュニケーション
職場の仲間と協力しながら成果創出につなげる
【新入社員向け】コミュニケーション研修~基礎編~
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_communication-basic.html
コミュニケーション力のさらなるレベルアップを図る
【新入社員向け】コミュニケーション研修~フォローアップ編~
http://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee/new-employee_communication-follow.html
1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください!
