トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が野外フェス「ULTRA KOREA 2016」のオフィシャル・スポンサーとして参加し、大成功を収めました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランド、METROCITY(メトロシティ)は、6月10日~12日に開催された「ULTRA KOREA 2016」にオフィシャル・スポンサーとして参加いたしました。

「ULTRA MUSIC FESTIVAL(ウルトラ ミュージック フェスティバル)」は1998年に始まった米・マイアミ発の世界最大級の野外ミュージックのフェスです。スペイン、ブラジル、チリ、アルゼンチン、クロアチア、南アフリカなどで開催され、世界のトップDJが参加することで知られています。

METROCITYが最も大きくビジネスを展開している韓国で開催の「ULTRA KOREA」へファッションブランドとして初のオフィシャルパートナーとして2014年から参加し、今年で3回目となります。

メインステージの隣に設置されたMETROCITY ブースは2階のVIPラウンジも含めトロピカルムードでひときわ目を引いていました。またケータリング、タトゥーサービスやフォトゾーンなどフェスに来場したファッション好きな方々に楽しんで頂けるようなコンテンツをご用意し、15万人にのぼる来場者と共に大いに盛り上がりました。

METROCITYはこれまでも様々なカルチャープロジェクトに積極的に参加しており、今後も引続きファッションと文化の融合を目指して活動してまいります。

URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で114店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事