料理のシズルを優雅に、芸術的に表現する「Art of Tasty」が登場
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 上野 正博、以下、BuzzFeed Japan)が運営する料理動画メディア「Tasty Japan」は、新しいスタイルで魅せる「Art of Tasty」の動画を配信開始いたしました。
Art of Tastyは、優雅かつシンプル、そして高級感のある動画で、人々が見ているだけで「美味しそう」と感じるようなシーンにフォーカスをあてています。また、Art of Tastyは料理工程を紹介するフォーマットではなく、様々なシズルをしっかりと魅せながら料理が完成する様を総合的に表現するフォーマットで構成しています。
Tasty Japanは、この度日本で初となるArt of Tastyの動画で、スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社の新メニューを紹介しています。この動画で紹介している新商品は、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて、本日より期間限定で販売されます。
■動画のワンシーン





The Art of STARBUCKS
Facebook: https://www.facebook.com/buzzfeedtastyjapan/videos/1901845293409751
※新商品の詳細は、こちら(http://www.starbucks.co.jp/cafe/whitecoffee/)をご参照ください。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。