トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

DFS グループ

「ファースト クラス ビューティー by DFS」がスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中のトラベラーに送る、美の秘訣が詰まったビューティーイベント開催中

世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、最大級のビューティーイベントである「ファースト クラス ビューティ― by DFS」の開催に先立ち、ビューティーと旅のエキスパートを迎えたキックオフイベントを行いました。50以上のビューティーブランドが参画する本キャンペーンは、9月21日まで世界13か所で開催しています。

DFSグループのグローバル・コンシューマー・マーケティング エグゼクティブ・バイスプレジデントである、ウィニー・パークは、次のようにコメントしました。「ファースト クラス ビューティーは、DFSグループのフィロソフィーであるビューティーとライフスタイルを軸にしたイベントで、旅する楽しさをコンセプトに誕生しました。ファースト クラス ビューティーでは、お客様に最高のコスメ、スキンケアやフレグランス商品をお届けすることで、楽しくビューティーを体験いただきます。」

5日に開かれたキックオフイベントには、グローバルに活躍するパネルゲストとして、ミス・ユニバース日本代表の宮崎京氏、ファッション・ライフスタイルブロガーとして有名なニコール・ウォーン氏、セレブリティのメイクアップアーティストとして活躍するペリー・リウ氏の3名が登場。DFSグループのカラー&トレンドコスメティック部門マーチャンダイジング・マネージャーのロウェナ・マーヴェルと共に、美を保つ方法や、機内でのビューティーテクニック、2014年のビューティー秋冬トレンド、そして旅先として人気のシドニー、香港、ハワイに合ったビューティースタイルについて語りました。

宮崎京氏は次のようにコメントしています。「『ビューティー』という言葉は、世界共通語として世界中の女性を繋げる言葉。今回のイベントのパネリストの一人として参加でき、とても光栄に思っています。全ての女性が、それぞれのスタイルで美しさを持っているので、彼女たちがその事に気づき、自信を持ってほしいと思っています。」

ニコル・ウォーン氏は、「キャットウォークから溢れるあの刺激が大好き。今後のビューティートレンドについてトークができ、とても楽しかったです」とコメント。

ファースト クラス ビューティーは、世界13ヶ所(アブダビ、オークランド、バリ、グアム、ハワイ、香港、ジャカルタ、ロサンゼルス、マカオ、沖縄、サイパン、シンガポール、シドニー)の空港店や路面店、計18の店舗にて開催中。ビューティー・ブロガーとのワークショップ(香港)、DJライブを交えたシャンパンパーティー(ハワイ)、その他メイクアップ体験、ネイルデザイン、マッサージなど様々なイベントでお客様を迎えます。

「ファースト クラス ビューティー by DFS」及び、その他のDFSビューティーサービスの詳細については、http://www.dfs.com/jp/tgalleria-hong-kong/first-class-beautyをご覧ください。また、ビューティーブランド及び各店舗でのイベント、プロモーションに関しては、次頁の資料をご参照ください。

DFSグループについて

DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界をリードするラグジュアリートラベルリテーラーとして業界の先駆け的存在となり、旅行者であるお客様に、世界中から厳選した700以上の一流ブランドを提供しています。現在、DFSのネットワークは、3大陸・420ヶ所に渡り、18の主要国際空港、14の路面店であるギャラリア、及び各提携先やリゾート地域にて店舗展開しています。

DFSグループは、世界最大のラグジュアリーコングロマリットである、モエヘネシー・ルイヴィトン社(LVMH)及び、共同創業者のロバート・ミラー氏を株主とし、9,000名以上のスタッフが、旅行者のお客様に最高のサービスを提供するよう努めており、 2012年には、2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィスを構えています。
詳細は www.dfsgroup.comをご覧ください。

Tギャラリアby DFSについて

Tギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開する トラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港において路面店一号店をオープンした直後にホノルルへ進出、やがて世界各地の14カ所に路面店展開をしました。DFSのTギャラリアは米国のほかアジア各地、オーストラリアとニュージーランドおよびその周辺の諸島、南太平洋地域へと展開していきます。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、丁寧に選び出された一流ブランドの品々、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービスを通して、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。
詳細はwww.tgalleria.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る