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スプリームシステム株式会社

スプリームシステム株式会社、定期通販のオフライン施策に特化した共催セミナーを開催(4月20日)

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定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~

スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2023年4月20日(水) 13時から株式会社イムラ、AIGATEキャリア株式会社、ジェイフロンティア株式会社と共同で「定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/91540/table/60_1_b5ab03ceb58300d47fa9e3ee21efba31.jpg ]

Engagement Data Platform「aimstar」概要

「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。

製品URL:https://aimstar.net

◆主な導入実績(累計70社以上)◆
・総合通販:ジュピターショップチャンネル様、TBSグロウディア様、テレビショッピング研究所様など
・アパレル:エニグモ様、集英社様、イトキン様など
・食品・健康食品:世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様、井上誠耕園様など
・小売店舗:ヤマダ電機様、シモジマ様、三菱地所様など
・その他:アプラス様など

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