トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒグループ食品株式会社

サプリメント『ディアナチュラ』井川遥さん起用の新TVCM「クローゼット」編6月13日(月)より全国オンエア開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

CMオンエアを記念し

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、サプリメント『ディアナチュラ』シリーズにて、2013年よりブランドのイメージキャラクターを務める井川遥さんを起用した新テレビCM「クローゼット」編を、本日6月13日(月)より全国で放映します。また、CM映像はアサヒグループ公式YouTubeチャンネルにて6月10日(金)より先行公開しております。
ディアナチュラ 新TVCM「クローゼット」編: https://youtu.be/DJ2bBbcfsiw
 また、合わせて本日6月13日(月)より、本CMのオンエアに連動して豪華賞品があたる「My Dear Closetキャンペーン」を実施いたします。
 (My Dear ClosetキャンペーンURL:http://www.dear-natura.com/mydearcloset/

■ディアナチュラ新CM「クローゼット」編について

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=DJ2bBbcfsiw ]

 
今回は、たくさんの素敵な洋服に囲まれた部屋に井川さんが登場。鏡で衣装を見立てるシーンから始まり、お気に入りの1着を決めて着替えた井川さんが、最後は鮮やかな黄色のポーチに『ディアナチュラ』を入れ、元気にお出掛けするというストーリーになっています。
 本CMの中では、井川さんが次々とお洋服を手に取り、楽しく選ぶ様子から、ライフスタイルやご自身のコンディションに合わせて選べる、『ディアナチュラ』の豊富なラインアップイメージを訴求。 そして、そんな素敵な洋服と同じように、サプリメント『ディアナチュラ』が自分らしく素敵な毎日を過ごすための大事なアイテムの1つであることを表現しています。

■My Dear Closetキャンペーン詳細
【特設サイト】 URL:http://www.dear-natura.com/mydearcloset/

1. ディアナチュラ人気4商品プレゼントキャンペーン
『ディアナチュラ』の定番4商品の中からお好みの1品を選んでご応募ください。抽選で100名様(1商品につき25名様)に、ご応募いただいた商品をプレゼントします。キャンペーン期間中4回の抽選を実施。各回100名様、合計400名様にご希望の商品をプレゼントします。なお、当選された方は、届いた商品で2.の「ハッシュタグキャンペーン」にご参加いただくと、更に豪華な賞品が貰えるチャンスも。

<応募期間>
 2016年6月13日(月)10:00~7月10日(日)23:59

<賞品> 期間中 毎週各25名様、合計400名様
 ・ストロング39 アミノマルチビタミン&ミネラル(50日分)
 ・低分子コラーゲン(30日分)
 ・鉄×マルチビタミン(20日分)
 ・マカ×亜鉛(20日分)

2. ハッシュタグキャンペーン
 InstagramまたはTwitterで”#ディアクローゼット”とハッシュタグをつけて、「お手持ちのディアナチュラ商品」と一緒に洋服や食べ物、場所など、ご自分のお気に入りを撮影した画像をつけて投稿してくれた方の中から、抽選でお気に入りの空間をさらに楽しくする、豪華な賞品をプレゼントいたします。 ※「ディアナチュラ」ブランド全商品が対象となります。

<応募期間>
 2016年6月13日(月)10:00~8月14日(日)23:59
<賞品>
 ・月額制ファッションレンタルサービスairClosetの利用権利1年分:1名様
https://www.air-closet.com/
 ・BALMUDA The Toaster:3名様
http://www.balmuda.com/jp/toaster/?s_ms=ADW_SW00000118&gclid=CKjLvtnf6MwCFRAGvAodIOgAkg
 ・Panasonicハンドブレンダー MX-S300:10名様
http://panasonic.jp/blender/
 ・BRUNO コンパクトホットプレート:10名様
http://idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product&gm=kitchen&cm=5552fc5a61f9a&dm=50d98b248cb82
【キャンペーンの注意事項】
 ・本キャンペーンは日本国内に在住の20歳以上の方が対象となっております。
 ・妊娠・授乳中の方は参加をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
 ・1.の商品プレゼントキャンペーンと2.のハッシュタグキャンペーンの期間が異なりますので、ご注意ください。
 ・1.にご当選された方以外も、ご自身で既にディアナチュラの商品をお持ちの場合は、応募用の撮影にご利用いただくことができます。
 ・ハッシュタグキャンペーンで撮影をいただくディアナチュラ商品は、ディアナチュラブランド全商品が対象となります。
 ・お1人様何度でもエントリー・投稿をいただくことができます。

■『ディアナチュラ』ブランドについて
 『ディアナチュラ』は国内工場による一貫管理体制で生産を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。香料、着色料、保存料を使用していません。2015年の『ディアナチュラ』ブランドは、ボトルのディアナチュラシリーズ、パウチのディアナチュラスタイルシリーズが好調に推移したことに加え、機能性表示食品ディアナチュラゴールドシリーズの販売が大きく貢献し、売上金額は前年比27%増と好調に推移しました。
 (ディアナチュラ 公式ブランドサイト:http://www.dear-natura.com

<商品に関するお問い合わせ>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事