トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社CCCメディアハウス

愛すべき一生モノ、集めました! Pen 7月1日号「最新版 男の名品図鑑。」発売です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『Pen』 7月1日号(6月15日発売) CCCメディアハウス

今回のPenには最高峰のアイテムがぎっしり! その名もずばり「最新版 男の名品図鑑。」です。一流を知り尽くす男たち5人のナビゲートで、朝から夜まで、オンでもオフでも一生愛せる品々を紹介します。

豪華な案内人のトップバッターは、BLBG CEOの田窪寿保さんです。生活のベースが英国にあり、欧州の国への出張も多い田窪さんは、旅で聴く「音」を大事にしています。移動中やホテル滞在中に、贅沢に音を楽しむためのヘッドホンやスピーカー、香りにいたるまでのこだわりは必見です。そして今年、世界ナンバーワンの眼鏡ショップと認定されたグローブスペックスの岡田哲哉さんからは、海の空気感と合うハット、素材感を楽しみたいパーカなどの一級品を教えてもらいました。また、目利き中の目利きであるユナイテッドアローズの栗野さんには今回、ディテールで魅せたい、ビジネス&フォーマルウエアの極意を伝授してもらいました。

さらに、スポーツライフスタイル誌『mark』の編集長、松田正臣さんにはオンオフで重宝する高機能ウエア&ギアを、さまざまなブランドのマネージメントなどを手がける「アントリム」の小塚源大さんには、美しいフォルムのテーブルウェアをセレクトしてもらいました。最後に究極の趣味道を教えてくれたのは、元『週刊プレイボーイ』編集長で、男の趣味の逸品を集めた「サロン・ド・シマジ」のプロデューサー、島地勝彦さん。どの案内人からも聞こえてくるのは、男として“別格”を愛おしむことの大切さ。こだわりに満ちた名品とつきあって、この夏、男の経験値をグッと上げてください。

第2特集は、今年も世界が湧いた「ミラノ・サローネ」の最新レポートです。今回は、アートのように感情を揺さぶる体験がもりだくさんでした。注目のデザイナーたちの仕事を、くまなくピックアップしています。ワクワクするクリエイションをお楽しみください。

Pen最新号はこちら。→ http://www.pen-online.jp/magazine/pen/pen-431-aiyohin/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事