トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ビーケージャパンホールディングス

「まずは私たちから。」 バーガーキング(R) が“リアルフード”の提供を宣言 3年をかけ、合成着色料・化学調味料・合成香料・合成保存料を使用しない、おいしさと品質へのこだわりを『ワッパー(R) 』でついに実現

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ワッパー(R) 』『ワッパー(R) Jr.』からバーガーキング(R) 全店にて提供中

 株式会社ビーケージャパンホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ダニエル・リー)は、3年の歳月をかけて合成着色料、化学調味料、合成香料、合成保存料などの人工的な添加物を使用しない『ワッパー(R) 』の開発に成功しました。2020年12月現在、すでにバーガーキング(R) 全店で提供を開始しています。
 バーガーキング(R) は、まずは『ワッパー(R) 』を皮切りに、おいしさと品質にこだわり、シンプルな原料でシンプルにつくる“リアルフード”の提供を、全メニューで実現すべく取り組みを続けています。今後もバーガーキング(R) の商品開発にご期待ください。

ワッパー(R) とは

 『ワッパー(R) 』は、バーガーキング(R) 自慢の直火焼きの100%ビーフパティにフレッシュなレタス、トマト、オニオン、味のアクセントのピクルスをクリーミーなマヨネーズとケチャップで味付けし、5インチのセサミバンズで挟んだバーガーキング(R) の王道のおいしさを楽しめる看板商品です。合成着色料、化学調味料、合成香料、合成保存料などの人工的な添加物を使用していません。

ワッパー(R) シリーズ

[表: https://prtimes.jp/data/corp/38980/table/72_1.jpg ]

※各Jr.メニューも合成着色料、化学調味料、合成香料、合成保存料を不使用。

バーガーキング(R) の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗の営業について

 新型コロナウイルス感染症対策のため、政府および各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業、一時的に営業形態を変更させていただく場合がございます。
 そのため、ホームページ内の店舗情報や営業時間のご案内が実際の営業時間と異なる場合がございます。各店舗の具体的な対応につきましては、店頭にてお知らせいたします。
 バーガーキング(R) では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを継続して参ります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

バーガーキング(R) ブランドについて

 1954年に設立されたバーガーキング(R) ブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーンです。設立当初のHOME OF THE WHOPPER(R) 、BURGER KING(R) システムは、世界100カ国を超える国々と米国において、17,800店舗以上で事業展開しています。このバーガーキング(R) ブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有しています。(レストランブランドインターナショナルは総売上が320億ドル超、総店舗数26,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業です。)
 日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。

会社概要

会 社 名  :株式会社ビーケージャパンホールディングス
代 表 者  :代表取締役社長 ダニエル・リー
本社所在地 :東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町 3F
URL    :https://www.burgerking.co.jp
Twitter :https://twitter.com/BURGERKINGJAPAN
Facebook :https://www.facebook.com/BURGERKINGJP
Instagram :https://instagram.com/burgerkingjp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事