トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社博報堂

ポスト2020から発想する、博報堂のネクスト・マーケティングのパンフレットを公開。

このエントリーをはてなブックマークに追加

平均年齢が50歳になる2025年の日本とはどんな社会なのか?生活者の消費行動はどう変化し、ビジネスにどんな影響をもたらすのか?博報堂独自の生活者発想をベースに、ポスト2020から発想するネクスト・マーケティングの視点と方法をご紹介します。

博報堂コンサラクションは、イノベーション、デジタル、グローバルなど、多様化、複雑化するマーケティング課題に対して、博報堂独自の生活者発想をベースとした、統合マーケティング・マネジメントソリューションをご紹介しています。

この度、超高齢化、人口減少、地域・世代格差、単身世帯の増加など、様々な社会変化が企業のマーケティングに与える影響を冷静に分析し、具体的なマーケティング変革につなげるための、「ネクスト・マーケティング」のパンフレットを公開しました。

▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/theme/content/index.php?name=05&page=1&utm_source=prtimes&utm_campaign=theme5&utm_medium=prtimes&utm_content=theme5

*資料ダウンロードには、博報堂Consulactionへの会員登録(無料)が必要です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事