トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社博報堂

マーケティングセミナー、“生活者データ・ドリブン”マーケティングを加速させる、最新ソリューション実践例 セミナーを開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

従来のマーケティングは、データの分析やターゲットプロファイリング、タッチポイントシナリオに注力してきました。
そこで発見されたインサイトをクリエイティブに昇華させていく道筋については、さまざまなアプローチが開発されてきましたが、一方で、戦略が、メディアエグゼキューション等のアクションプランにうまくつながっていかないという課題も抱えていました。
博報堂の“生活者データ・ドリブン”マーケティングはそうした課題に応えるべく、購買データ、マスメディアデータ、リサーチデータ等の各種データをつなげ、プラニングとシームレスにつながったマーケティングアクションを可能にしました。

今回のセミナーでは、この<シームレス>な “生活者データ・ドリブン”マーケティングの最新ソリューションと実践例をご紹介します。

▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170125_1213.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=192&utm_medium=prtimes&utm_content=192

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事