花王株式会社は、上質アロマの香りを特長とする「ビオレu アロマタイム」シリーズから新発売する、
「泡ハンドソープ」のTVCM(テレビコマーシャル)を2014年9月6日より放映開始いたします。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/?cid=bioreu_prtimes140905a
毎日忙しく過ごす大人の女性たちに、家事の合間の手洗いで気分転換していただきたい、そんな想いをこめた新TVCM。
料理や掃除の後、手を洗うたびにしあわせ気分になっている鈴木六夏さんの表情が印象的。
ビオレママの登場も?ご期待ください。
新TVCMは、ビオレuブランドサイトよりご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/cm/index.html?cid=bioreu_prtimes140905b
■商品特長
ハンドソープに求める機能として、「香りの良さ」が、年々高まる傾向にあります。(花王調べ)
そんな、香りにこだわりのある大人の女性に向けた、上質アロマの「ビオレu アロマタイム 泡ハンドソープ」。
料理や掃除の後など、家事の合間に手を洗うたびにしあわせ気分に。
香りは、「ロマンティックローズ」と「リフレッシュハーブ」、2つの香調です。
<ビオレu アロマタイム 泡ハンドソープ 【医薬部外品】>
ロマンティックローズの香り/リフレッシュハーブの香り
ともに ポンプ(230ml) つめかえ用(400ml)
2014年9月6日 全国新発売
・気になるニオイも、香りの泡が包み込んでしっかり洗い流します。
・カサつきがちな手肌も、うるおいを守って洗えます。
・SPT*(肌清浄化技術)採用。 *Skin Purifying Technology
・素肌と同じ弱酸性。
・薬用 殺菌・消毒。
2013年春に発売以来、ご好評いただいている、上質アロマの香りを特長とする「ビオレu アロマタイム」シリーズの「ボディウォッシュ」。このたび、香りの持続性を向上させてリニューアル新発売をいたします。2014年9月8日からは、“上質アロマの香りがバスタイムの後もほのかに続く”ことをコンセプトとして、夜のバスタイムで香りに癒される鈴木六夏さんが印象的な新TVCMの放映を開始いたします。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/cm/index.html?cid=bioreu_prtimes140905c