トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン

ジバンシィが2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ人モデル、アメリア・グレイを起用

ジバンシィは、アメリカ人モデル、アメリア・グレイを起用した2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表します。

エフォートレスな白いドレープを背景に撮影されたこれらのイメージは、2024年春夏コレクションのランウェイで披露されたルックのピュアでミニマル、そして静謐なスピリットを引き立てながら撮影されました。

シャープに仕立てられた今シーズンのステートメント・ピースが持つ優美でフェミニンな魅力を、アメリア・グレイが出身地であるカリフォルニアのナチュラルな温かみとともに体現します。ブラック、アイボリー、ロイヤルブルーなど、精密にカットされたたっぷりとしたオーバーサイズコートは、薄手のニットや張りのあるミニスカートの上に羽織って。メゾンのシグネチャーとも言えるダークでロマンティックな黒のレースを施したイヴニングドレスも登場します。

アクセサリーの主役は『ヴォワイユー』の新作たち。大きなシルバーのバックルが特徴的なクラッチ・シェイプの『ヴォワイユー』や、チェーンストラップがエレガントな『ヴォワイユー チェーン』が新たに加わりました。さらに、ゴールドの金具とチェーンストラップがジバンシィのサヴォアフェールを象徴する彫刻のような『カットアウト』も。メゾンのアイコン『シャークロック ブーツ』と『Givカット』サングラスが、アクセサリーのラインナップを完成させています。

Creative Production : CR Studio
Fashion : Carine Roitfeld
Photographer : Kacper Kasprzyk
Talent : Amelia Gray @Ford
Video Director : Nicolo Terraneo
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8uRWurFpIgY ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事