
博報堂Consulactionセミナー
「“生活者データ・ドリブン”マーケティングを加速させる、最新ソリューション実践例」
(2017年1月25日開催)
従来のマーケティングは、データの分析やターゲットプロファイリング、タッチポイントシナリオに注力してきました。
そこで発見されたインサイトをクリエイティブに昇華させていく道筋については、さまざまなアプローチが開発されてきましたが、一方で、戦略が、メディアエグゼキューション等のアクションプランにうまくつながっていかないという課題も抱えていました。
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、
戦略と具体的なアクションをシームレスにつなげるための“生活者データ・ドリブン”マーケティングをテーマに、セミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
最新情報をFacebookで受け取ろう!