トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

阪急阪神ホールディングス株式会社

■新築分譲マンションブランド<ジオ> × 書家・紫舟氏 2014年より新ブランドビジュアルに-TVCM監督に田中光敏氏「利休にたずねよ」- ■新たにお客様へ「<ジオ>5つの約束。」を展開

このエントリーをはてなブックマークに追加

阪急不動産株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:島田隆史)では、住まいづくりへの想いをお客様により一層伝えるため、2014年より新築分譲マンションブランド<ジオ>の新ブランドビジュアル及び「<ジオ>5つの約束。」を展開いたします。

リリースはこちら
 → http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20131219_2110.pdf

■新築分譲マンションブランド<ジオ>と書家・紫舟氏とのコラボレーション
紫舟氏の書に対する真摯な姿勢と、品と質を大切にした弊社の住まいづくり・街づくりへの想いが重なり合うTVCMが完成しました。監督には、現在公開中の映画「利休にたずねよ」の監督である田中光敏氏を起用。また、和と洋が調和した独特の美しさを持つファッションブランド「araisara」の衣装を紫舟氏が纏うことで「品と質」を表現しています。

CMは2014年1月1日より関西テレビ(~1月19日)、毎日放送(~1月14日)、テレビ大阪(~1月10日)にて、また2月1日~14日に朝日放送、読売テレビにて放送予定です。

※2014年1月6日より<ジオ>公式ホームページでも紫舟氏出演のCMを配信いたします。
http://www.geohankyu.com/concept/brand.html

「同じ文字を何度も書き分け、もっとも想いが伝わる表現を探していく。」という紫舟氏の書を通して、「住むほどに そう、品と質。」という<ジオ>のマンションづくりに対するメッセージをお客様にお届けします。

■阪急不動産からお客様へ『<ジオ>5つの約束。』を展開
<ジオ>のものづくりに対する考え方を、よりわかりやすくお客様へ伝えていくことを目的とし、新ブランドビジュアルの発信に合わせ『<ジオ>5つの約束。』をまとめました。
お客様に末永く愛していただける安心・快適な住まいを目指して、(1)お客様目線、(2)永住志向、(3)街づくり発想、(4)暮らし提案、(5)地域貢献の5項目にまとめた、この『<ジオ>5つの約束。』を心に留めおき、<ジオ>の魅力をさらに深めてゆきたいと考えています。

■ 本件に関するお問い合わせ先 ■
阪急不動産株式会社 総務人事部 吉川、小谷
TEL:06-6313-3340/FAX:06-6313-1283
URL:http://www.hankyurealty.jp/

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る