~ソラシドエア サービスマスター“Seed Smile KD ” 決定!!~
株式会社ソラシドエア(本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長:高橋宏輔)は、2019年2月21日(木)、第1回「ソラシドエア サービススキルコンテスト」を開催しました。

これは、空港旅客係員を対象にソラシドエアが目指すべきサービスの実現と品質向上を目的に、サービススキルを競い合うコンテストです。コンテストを通して、ソラシドエアらしいサービスとは何かを理解し共感することで、お互いに高め合い、ソラシドエアらしいサービスが体現されることを目指しています。
今回は、ソラシドエア就航10空港の旅客係員、約1,000名から選出された代表21名が東京に集まり、最高のおもてなしで笑顔の花を咲かせるために、サービススキルを競い合いました。その中で上位3名がソラシドエアのサービスマスター“Seed Smile KD” として認定されました。
グランプリは羽田空港の瀬尾 槙人(せお まきと)さんに、準グランプリは、神戸空港の岡本 あいさん、3位は長崎空港の南 ゆかりさんに決定!
グランプリの瀬尾さんは、「この受賞を励みに、これからも心と心がつながるサービスでたくさんの笑顔を咲かせられるよう、頑張っていきます。」と喜びのコメントを述べていました。
ソラシドエアではこれからも、笑顔ひろがる心地よい空の旅の実現に向け、ソラシドエアらしさを一層追求してまいります。
最新情報をFacebookで受け取ろう!