トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

森永製菓株式会社

様々なシーンでinバープロテインを補給!ティモンディ出演の新CM、2023年10月1日(日)よりオンエア開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

パッケージデザインも8月より一新

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、バータイプで手軽に美味しくタンパク質を補給できる「inバープロテイン」シリーズの新TV-CM「inバー こんな時にイン!」篇を10月1日(日)よりオンエアいたします。

ティモンディの高岸さんと前田さんを起用し、仕事前にはザクザクチョコ、おやつ時にはウェファーバニラ、運動時にばベイクドチョコ、といった様々なシーンで手軽にinバープロテインの補給ができることをコミカルに訴求する内容のCMになっています。

また、パッケージデザインを2023年8月より一新しました。
これまでのパッケージと比べ、各製品の断面を見やすくした他、カラーリングも商品ごとに設定するなど、豊富なバリエーションを楽しんでいただけるようなパッケージへ生まれ変わりました。

TV-CM概要

クレジット:森永製菓 TV-CM「inバー こんな時にイン!」篇
放送開始日:2023年10月1日(日)
WEB URL :https://www.youtube.com/@in_jelly_morinaga
※2023年10月1日(日)午前11時以降、inブランド公式Youtubeチャンネルでもご覧いただけます。

森永製菓 TV-CM「inバー こんな時にイン!」篇 カット表

inバープロテイン 新パッケージ概要

1.ザクザクかウェファーか、中身がひと目でわかる!
inバープロテインにはウェファー、ベイクドチョコ、クランチチョコといった複数のタイプが存在します。見た瞬間にどのタイプかわかるように、inバーの断面をクローズアップしたシズル写真を目につきやすい位置に配置しました。

2.横置き・縦置きどちらでも対応可能!
売り場は、商品の陳列方法も様々で横置きはもちろん、ラックなどに商品を立てて陳列されることもあるため、今回のリニューアルでは、横にしても縦にしても成り立つデザインにしました。

3.見つけやすいカラーリング!
豊富なラインアップがあり、その特長を表現するために、商品ごとに基本の色を決め、並べたときにカラフルになるようにしました。 売り場でも「何色のinバー」と見つけやすく、お目当ての商品を迷わずに手にとることができるようにしました。

商品概要

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事