端末代金込み月額2,880円! 最低利用期間・解除金なし!
イオンとビッグローブ株式会社は、12月5日(金)全国の「イオン」等550店舗において、第4弾となる「イオンスマホ」を発売します。第4弾は、「イオンスマホ」メインユーザーである55歳以上のG.G世代を中心に絶大な信頼と人気を誇る富士通の日本製端末「ARROWS M01」をBIGLOBEの通信サービスとセットで月額2,880円(税込3,110円)でご提供します。
本年4月に“格安スマホ”の先駆けとなる「イオンスマホ」を発売して以来、明瞭で“格安”な価格設定にくわえ、最低利用期間や契約解除料を設けずに、アフターサービスを充実させることで、“ガラケー”の携帯電話をご利用されている主婦層、G.G世代のお客さまの“スマホ”デビューを応援してきました。
その一方で、G.G世代のお客さまからは「今まで使ってきたケータイのブランド端末がほしい」「知っている日本メーカーの方が親しみがあっていい」といったお声をいただいていました。
こうした声を受け、見やすく、やりたい操作がすぐに分かる使いやすさを追求した特別モデル・富士通「ARROWS M01」を企画しました。
G.G世代の“スマホ”デビューを応援! “格安”で使いやすさ抜群の“日本製”
スマートフォンに興味はあっても、「料金が高い」「契約期間中は解約するにもお金がかかるので使いこなせないと不安」といったG.G世代のお客さまに、“格安”価格に、使いやすく馴染みのある日本製の端末、さらに手厚いサポート体制で、安心・快適なスマートフォンのあるくらしをお届けします。
<特長その1>日本製端末代金込み月額2,880円(税込3,110円)
動画はあまり見ない、SNSやインターネット閲覧中心」というG.G世代のお客さまのスマートフォン使用シーンに合わせた通信サービス・端末をご提供することで、スマートフォンを楽しむのに不便がない最適な“格安”価格を実現しました。
<特長その2>簡単!見やすい、使いやすい画面操作
スマートフォンならではの画面操作に戸惑われるG.G世代のお客さまのお声を受け、「電話」や「メール」など使用頻度の高い機能を大きく、分かりやすく配置する機能を搭載しています。
有機ELパネルの採用により、液晶パネルに比べて輝度が高く、視野角が広くなりました。
<特長その3>旅行やおでかけも安心な電池長持ち
2,500mAhの電池を搭載し、最大待ち受け時間約700時間(LTE)/約950時間(3G)、最大連続通話時間約11時間を実現しました。充電機会の少ない外出先や旅行も安心してスマートフォンを持って出かけられます。
<特長その4>防水・防塵で家事や水回りでの使用も安心
防水(IPX5/8)・防塵(IP5X)に対応しているので、雨に濡れたり、お風呂やキッチンでの使用でも安心してお使いいただけます。
※防水(IPX5/8)・防塵(IP5X):
IPX5/8の防水性能。IP5Xの防塵性能。IPX8とは常温で水道水の水深1.5mのところに「ARROWS M01」を沈め、約30分間放置後に取り出したときに通信機器としての機能を有することを意味します。IPX5とは、内径6.3mmの注水ノズルを使用し、約3mの距離から12.5L/分の水を最低3分間注水する条件であらゆる方向から噴流を当てても、通信機器としての機能を有することを意味します。IP5Xとは、粒径75μm以下の塵埃が入った装置に8時間入れて取り出した時に通信機器の機能を有することを意味します。
<さらに!>オプションサービスでさらに安心・快適!
月額600円(税込648円)で、スマートフォンを初めてお持ちになる方にも安心してご利用いただけるよう、端末保証サービス、電話サポートサービス、セキュリティサービスの3つをまとめた「イオンスマホ安心パック」をご用意しています。
第4弾「イオンスマホ」について
・発売日:12月5日(金)
・端末:富士通「ARROWS M01」36,720円(税込39,657円)
・通信サービス:BIGLOBE「BIGLOBE LTE・3G」音声通話スタートプラン(注1)
・販売店舗:
-全国の「イオン」「サンデー」等550店舗
-ネットショップ「おうちでイオン イオンショップ」( https://www.aeonshop.com/ )
・価格(注2):
-端末代金:月額1,530円(税込1,652円)×24回支払
-通信サービス料:月額1,350円(税込1,458円)+通話料(20円(税込21円)/30秒)
-合計:月額2,880円(税込3,110円)+通話料(20円(税込21円)/30秒)
・承り方法(注3):
-携帯電話売場がある「イオン」
・・・新規契約の場合:店頭申込、当日店頭お渡し
・・・他社お乗換え(MNP)の場合:店頭申込、後日ご自宅へお届け
-上記以外の店舗
・・・店舗で端末代金お支払い、申込キットお渡し/ご自宅でネットもしくは郵送で申込/ご自宅へお届け
※店舗によって承り方法が異なります。
【お客さまお問い合わせ窓口】
◆スマートフォンについて:富士通スマートフォン修理・相談窓口 TEL:050-3152-2799
◆通信サービスについて:「BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク」
TEL:0120-86-0962、携帯電話・PHS・CATVの場合 03-6385-0962
※商品の詳細は、 http://www.aeonretail.jp/campaign/newcom/ をご覧ください
以上