トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ロッテ

『Fit’s LINK〈オリジナルミント〉  〈ノーリミットミント〉』 2014年3月4日(火)からリニューアル ~噛めばゴキゲン50分!~

このエントリーをはてなブックマークに追加

味、長続き50分(※)の『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』が、味の持続する品質はそのままにパッケージを刷新して登場!

■ 『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉 〈ノーリミットミント〉』の商品特長

1. 味、長続き50分(※)の『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』が、味の持続する品質はそのままにパッケージを刷新して登場!

2. 洗練されたグラフィックに、商品名の「LINK」部分が目立つデザインを加え、他のFit’sシリーズとの差別化を図りました。

3. 品質は、メントールと持続性高甘味料をバランスよく配合したメントールチップを入れることで、噛み始めの清涼感と圧倒的な味の持続力を実現しました。

4. 〈オリジナルミント〉は、ペパーミントをベースにウインターグリーン、ハッカなど爽やかなアクセントを加え、飽きのこないキレのある清涼感が楽しめます。

5. 〈ノーリミットミント〉は、メントールをベースに柑橘類の独特な風味をアクセントに加え、クセになる味わいに仕上げました。

6. ターゲットは、30代男性のミントユーザー(ガムライトユーザー、ノンガムユーザー)を想定しています。

  ※ミントの味調査による ロッテ調べ

●商品名    : 『Fit’sLINK〈オリシ゛ナルミント〉〈ノーリミットミント〉』
●発売日    : 2014年3月4日(火)
●発売地区   : 全国
●商品ジャンル :チューインガム
●内容量    : 12枚
●価格     : オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事