トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

現場とコンタクトセンター間の業務をDXで劇的に改善!導入事例のご紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

~フィールドサービス現場の強化をささえるコンタクトセンターソリューション~

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年11月10日(水)フィールドサービス現場の強化をささえるコンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4299

[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/388_1_600b014ed1e77131552578bad1449121.jpg ]

 
<内容>
【セッション1】
修理・定期メンテナンス・定期訪問の現場とコンタクトセンターを繋ぐ導入事例のご紹介
講演:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

※ 講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※ 同業者様のご入場はお断りします。予めご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事