流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

株式会社AOKI

オンラインショップならではの不安を解消!ORIHICAイージーウェブショップ拡大の第二弾!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、「イージーウェブショップ」拡大の第二弾としてオンラインショップで購入した商品を店舗で受け取れる「店舗受け取りサービス」とオンラインショップの商品を店舗で取り置き、試着できる「取り置き予約サービス」をORIHICA全店に拡大いたします。

■イージーウェブショップとは
「イージーウェブショップ」とは三つのオンラインサービスに対応した店舗です。
1.「ウェブオーダーサービス」:オンラインショップの豊富な品揃えから店舗で購入でき、ご自宅で受け取ることができます。
2.「店舗受け取りサービス」:オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取ることができます。
3.「取り置き予約サービス」:オンラインショップで気になった商品を店舗で取り置き・試着ができます。

■「店舗受け取りサービス」「取り置き予約サービス」を全店に拡大
ORIHICAではオンラインショップと店舗がスムーズに連携し、より快適で便利なお買い物を可能にした「イージーウェブショップ」をノクティプラザ溝の口店で先行導入しておりました。また、6月1日には「イージーウェブショップ」拡大の第一弾として「ウェブオーダーサービス」の対象店舗を10店舗に拡大いたしましたが、この度第二弾として「店舗受け取りサービス」と「取り置き予約サービス」をORIHICA全店に拡大いたします。
•「店舗受け取りサービス」により、オンラインショップで購入された商品を希望の店舗で受け取れるため、お仕事帰りでも受け取りができ、さらに購入した商品のコーディネートをスタッフに相談することもできます。
•「取り置き予約サービス」では購入を検討している商品を指定の店舗で取り置くことで、オンラインショップではわかりにくいサイズ感や素材感を確認して購入することができます。ORIHICAは、全店への「イージーウェブショップ」拡大を通じオンラインショップ特有のサイズ調整や受け取りの問題を解決するとともに、お客様の利便性向上を努めて参ります。

■「店舗受け取りサービス」詳細
1.オンラインショップで購入した商品を指定の店舗で受け取れるため、ご自宅での受け取りが難しいお客様でも安心です。
2.店舗受け取り時スタッフに、購入した商品のコーディネートやお手入れ方法のアドバイスを聞くことができます。

※ご来店予定日時を28日経過した場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご来店予定日時の指定がない場合、「店舗到着通知」メール配信日より28日間が受け取り期限となります。
そちらを経過した場合、予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご来店予定日を経過し、ご注文をキャンセルさせていただく場合、ご返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。
※配送料金は全国一律500円+税となります。1回のご注文金額が6,000円+税以上で配送料は無料とさせていただきます。
■「取り置き予約サービス」詳細
1.オンラインショップ特有のサイズのお悩みや素材感を実際に確かめてから購入することができます。
2.裾上げや細かいお直しをその場で相談できるため、安心して購入することができます。
3.オンラインショップの豊富な在庫から商品を選ぶことができます。

※ご来店予定日時より7日を超えた場合はキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。
※オンラインショップ会員限定のサービスです。
※一部取り置きサービス対象外の商品がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る