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株式会社ロイヤリティ マーケティング

三菱UFJ銀行で、取引内容に応じて毎月Pontaポイントがたまる!国内の共通ポイント初、メガバンクの口座利用で直接ポイント加算

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 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2021年6月1日(火)より、株式会社三菱UFJ銀行(取締役頭取執行役員:三毛 兼承、以下「三菱UFJ銀行」)の「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」で、取引内容に応じてPontaがたまる「ポイントサービス」を開始することをお知らせします。日本国内の共通ポイントで、メガバンクの口座利用で直接ポイントがたまるのは初めてとなります。

 三菱UFJ銀行が提供する「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」は、お取引内容に応じてATM利用手数料等が優遇となる普通預金口座です。お客様は、2021年6月1日(火)より、口座振替や投信つみたてなどの取引内容に応じて、毎月Pontaポイントをためることができます。

 LMと三菱UFJ銀行は、2017年10月に資本業務提携を発表し、住宅ローンの契約でPontaポイントがたまるサービスやクレジットカードの三菱UFJポイントをPontaポイントに交換できるサービスを提供してまいりました。このたびの新サービスで、お客様により利便性高くPontaをご利用いただく機会を提供します。

サービス概要

 Pontaポイントをためるには、インターネットバンキング「三菱UFJダイレクト」経由で「ポイントサービス」お申し込みが必要です。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/443_1.jpg ]

 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。今後も三菱UFJ銀行と協力し、お客様のニーズにお応えする金融サービスの提供を目指してまいります。

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