トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒ飲料

オーダーメイド果汁20%使用で“濃くて、おいしい”『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』3月1日よりリニューアル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』PET500mlを3月1日より全国発売します。

 『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』は、甘みのつまったオーダーメイド果汁20%を贅沢に使用し、微炭酸で爽やかに仕立てた炭酸飲料です。

 今回のリニューアルでは、さらに果実本来のおいしさが楽しめる味わいに改良しました。果実をまるかじりしたような濃厚な味わいが、気持ちをときほぐしてくれます。

 パッケージは、果実を全体にデザインし、「濃くて、おいしい」のコピーを記載することで、果汁を贅沢に使用した濃い味わいであることを表現しています。

 本商品は、厳選したオレンジ果汁を20%使用した“濃くて、おいしい”味わいの提案で、「三ツ矢」ブランドの果汁率炭酸飲料の代表商品に育成していきます。

 138年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である 「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/447_1_77f12d066fc90c7e009d05edf374498a.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事