トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ニューヨーカー

あなたはどっちの色にする?「ニューヨーカー×鹿島アントラーズ 」コラボのオリジナルブランケットを2色限定発売! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨーカーと鹿島アントラーズのダブル織りネーム仕様3WAYブランケット

衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー
(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割宰)は、2008年よりオフィシャルサプライヤーとして、オリジナルスーツを提供し、J1鹿島アントラーズを応援しています。昨年人気で完売したオリジナルアイテムのブランケットを11月1日(水)17時より公式オンラインショップNY.online において、NEWYORKER× 鹿島アントラーズとのコラボ・オリジナルブランケットを数量限定販売します。

昨年、即完売した「NEWYORKER×鹿島アントラーズ」のブランケットを、今年は公式オンラインショップ「NY.online」 のみで販売致します。

男女問わず、お使いいただける冬場の試合観戦や、冷え対策に便利なブランケット。ひざに掛けたり、肩から羽織ったり、腰に巻いたりと調節ボタン付きで使い方も自由自在。カラーは、人気のバーガンディ色とクールなネイビーの2色展開で、各50個ずつの数量限定となっております。ブランケットを収納できるケース付きなので、室内ではもちろん、アウトドアや車など、外への持ち運びにも便利なアイテムです。

【概要】
公式オンラインショップNY.onlineのみ限定販売
限定100個のブランケット(バーガンディ50個、ネイビー50個)
金額:¥6.000+税
サイズ:約80×125cm
素材:ポリエステル100% 別布:コットン100%

詳細はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/Item/85989920-82-186-2017

■ NEWYORKER について
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の"上質"を追求してまいります。
http://newyorker.co.jp

■ 株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。 2016年3月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数201店舗、 従業員数755名。
http://www.newyorker-corp.jp/

■ 会社概要
社 名 株式会社 ニューヨーカー
代 表 代表取締役社長 鍋割宰
本社所在地 東京都千代田区外神田三丁目1番16号
創 業 1964年1月11日
設 立 2006年8月21日
資 本 金 3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)

■ お問い合わせ先
info@newyorker.co.jp
0120-17-0599 受付時間10時~18時
土日祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事