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株式会社インターメスティック

メガネブランド「Zoff」公式オンラインストアで、自宅ポストでの商品受取が可能になる配送サービス「ポストインサービス」を開始

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配送時の不在による持ち戻りや再配達を削減し、配送効率の向上や環境への貢献を目指す

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、「Zoff 公式オンラインストア(zoff.co.jp)」において、日本郵便株式会社のサービス「ゆうパケット」を利用し、2023年9月より配送サービス「ポストインサービス」の提供を開始しました。このサービスは、Zoff公式オンラインストアで購入した商品を自宅の郵便ポストで簡単に受け取ることができ、「平日に荷物を受け取ることができない」「配達を家で待つのが煩わしい」「非対面で受け取りたい」といった顧客のニーズに応えます。

近年の流通においては、ECの普及に伴う流通量の増加、ドライバーや現場作業者の人手不足、人件費や物価上昇による物流コストの増加、温室効果ガスの排出、そして「2024年問題」として指摘される輸送能力の不足など、多くの課題が存在しています。この「ポストインサービス」により、物流事業者における不在時の持ち戻りや再配達の削減を実現し、配送効率の向上や環境への貢献を目指します。

■Zoff公式オンラインストア「ポストインサービス」概要
送料:無料

受取場所:自宅の郵便ポスト(日本郵便株式会社提供のサービス「ゆうパケット」でお届けします。)

サービス対象:Zoff公式オンラインストア(zoff.co.jp)で購入した商品

対象エリア:全国

※通常の発送方法も選択可能です。
※一部対象外の商品がございます。

Zoffは、「ポストインサービス」を初めとした配送手段の拡充や、様々な機能の追加を通じて、顧客の利便性向上を目指します。また、物流の効率化や環境への取り組みなど、業界全体の課題解決に取り組んでまいります。

|お問い合わせ
Zoff公式オンラインストア Tel.0120-013-505(平日11時~18時)

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