ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。
ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
◆ ペパーミントを中心とした甘みと清涼感
ACUO<グリーンミント>(1.)

ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル(2.)

ACUO<グリーンミント>スリムボトル(3.)

◆ クリアな清涼感とシトラスの香りの爽やかさ
ACUO<クリアブルーミント>(1.)

ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル(2.)

ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル(3.)

◆ シャープな強清涼感が楽しめる
ACUO<シャープブラックミント>(1.)

商品概要
「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
1. ミントフレーバーの配合バランスを見直し、雑味を取り除くことによって、クセや苦みの少ない、ミント本来のクリアな爽快感を実現しました。
2. パッケージは、より品質が伝わりやすい色合いに変更しました。
3. ターゲットは、20~30代の社会人男女を想定しています。
1. リフレッシュ
●商品名
ACUO<グリーンミント>
ACUO<クリアブルーミント>
ACUO<シャープブラックミント>
●発売日 2017年4月18日(火)
●発売地区 全国
●内容量 14粒
●価格 オープン価格
(想定小売価格120円前後(税抜) )
2. リフレッシュ
●商品名
ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル
ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル
●発売日 2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 除く)
●内容量 140g
●価格 オープン価格
(想定小売価格760円前後(税抜) )
3. リフレッシュ
●商品名
ACUO<グリーンミント>スリムボトル
ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル
●発売日 2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 限定)
●内容量 125g
●価格 オープン価格
(想定小売価格647円前後(税抜) )