トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ロッテ

<チューインガム>ACUOを超えたACUO、誕生! ロッテ ACUOシリーズ 2017年4月18日(火)にリフレッシュ発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。

ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。

株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

◆ ペパーミントを中心とした甘みと清涼感
ACUO<グリーンミント>(1.)

ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル(2.)

ACUO<グリーンミント>スリムボトル(3.)

◆ クリアな清涼感とシトラスの香りの爽やかさ
ACUO<クリアブルーミント>(1.)

ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル(2.)

ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル(3.)

◆ シャープな強清涼感が楽しめる
ACUO<シャープブラックミント>(1.)

商品概要
「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。

1. ミントフレーバーの配合バランスを見直し、雑味を取り除くことによって、クセや苦みの少ない、ミント本来のクリアな爽快感を実現しました。

2. パッケージは、より品質が伝わりやすい色合いに変更しました。

3. ターゲットは、20~30代の社会人男女を想定しています。

1. リフレッシュ
●商品名 
 ACUO<グリーンミント>
 ACUO<クリアブルーミント>
 ACUO<シャープブラックミント>
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国
●内容量  14粒
●価格   オープン価格
 (想定小売価格120円前後(税抜) )

2. リフレッシュ
●商品名
 ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル
 ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 除く)
●内容量  140g
●価格   オープン価格
 (想定小売価格760円前後(税抜) )

3. リフレッシュ
●商品名
 ACUO<グリーンミント>スリムボトル
 ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 限定)
●内容量  125g
●価格   オープン価格
 (想定小売価格647円前後(税抜) )

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事