株式会社大塚商会は、2019年4月4日に「営業強化」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。「顔を売れ」から「商品を売れ」、「訪問と電話」から「メールやチャット」、「足で稼ぐ」から「効率性、戦略性」…変化によって必要だけど欠けてしまったものとは?意識や環境、手段などの違いから今の営業強化にとって本質的に必要なことをご紹介します。
お申し込みURL
https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/19/04/?p=B02&02=01_ptsi190328a
昭和から平成にかけて営業という仕事も大きく変わりました。
インターネットの普及、商品の機能や各戦略の変化や複雑化、雇用の流動化や多様化、最近では働き方改革を進めている…。
昭和の時代は、外出中の上司への報告もテレホンカードが配布され、街中で公衆電話を探して電話していました。今では電車の中でもメールで報告できる…。
その結果、コミュニケーションの頻度や量、質において得られたものもたくさんありますが、なくなってしまったものもたくさんあります。
また、終身雇用で多くの人が出世という見えやすい目標を追いかけていた時代と、自由で多様な人生である反面、自ら目標を見つけないといけない時代…。
「自主性や目標意識」「仕事に対する意識や価値観」「人間関係や営業力」「情報収集や活用力」…平成の最後に、昭和の営業と比較しながら今日の営業強化のポイントをご紹介します。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/19/04/?p=B02&02=01_ptsi190328a
-------------------------------------------------------------------
タイトル:昭和と平成の違いから営業強化を考える
日 時:2019年4月4日(木)16:00~17:30
申し込み:下記のWebサイトより【B02】コースをお申し込みください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/19/04/?p=B02&02=01_ptsi190328a
-------------------------------------------------------------------
オンラインセミナーは…
*全国どこからでも受講いただけるインターネット配信の生放送でお届けします。
*完全予約制/参加費無料です。お気軽にお申し込みください。
*同業者様、販売店様の参加はご遠慮ください。
------------------------------------------
■オンラインセミナーに関するお問い合わせ
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
URL: https://www.otsuka-shokai.co.jp/