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株式会社 宝島社

【モノ雑誌 販売部数No.1】MonoMaxが「ホームセンター大賞」を創設 7/9発表!

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~PB商品、防災、アウトドア、DIY、ガーデニング etc. 10部門をプロが審査~

 ファッション雑誌販売部数11年連続トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行するモノ・トレンド雑誌『MonoMax(モノマックス)』は、「ホームセンター大賞」を2021年7月9日(金)発売の8月号で発表します。

 同賞は、カインズ、DCM、ビバホーム、コメリ、ロイヤルホームセンターの各社が自社開発・販売しているPB(プライベートブランド)商品を厳選した「PBアイテム大賞」と、防災・アウトドア・DIY・ガーデニングなどの
9部門ごとにそれぞれ優秀なアイテムを選定した「超優秀モノ大賞」を発表。整理収納アドバイザーやライター、ホームセンター芸人、『MonoMax』編集部が得意ジャンルのアイテムを審査してグランプリを選出しました。

いま、ホームセンターがアツイ!

経済産業省の統計グラフによると、2020年の商品販売額は急上昇し、店舗数も増え続けています。
誌面では、そんな日常や趣味の時間を豊かにしてくれるホームセンターの活用術も掲載しています。

【ホームセンターの活用術】

・買った木材はその場でカットしてもらう!
・ペットホテルやドッグランも併設でペットとも楽しめる!
・便利な工具レンタル!
・初心者も安心のDIY教室!
・疲れたら併設のオシャレなカフェで休憩!

各ホームセンター「自社開発商品」の大賞はコレだ!

ホームセンターで売れている「超優秀モノ大賞」はコレだ!

受賞アイテム以外にも、厳選された優れモノが満載!

『MonoMax』編集長 奥家慎二コメント
DIY道具から整理・整頓グッズ、洗濯・掃除アイテムやガーデニング道具、アウトドアギアやカー用品まで「生活に関わるすべてのモノが揃う」といっても過言ではないホームセンター。当企画ではそんなホームセンターで取り扱う幅広いジャンルの商品の中から、本当に使える最優秀グッズを決定しました。コストパフォーマンスも機能性も抜群に高い“買いの逸品”をぜひチェックしてみてください!

『MonoMax』8月号
2021年7月9日発売/特別価格:本体890円(税込)

『MonoMax』とは…

モノ雑誌販売部数No.1。ファッションを中心に、デジモノ、家電から自動車、インテリア、ホビーに至るまで、様々なモノが持つ面白さ・楽しさ・かっこよさ・いとおしさ、 作り手の技と想いを多角的にお届けする月刊誌です。

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