FASHION
モンクレールは、日本初のフラッグシップショップを東京青山に本日1日にオープンした。 モンクレール青山店は、ミュンヘン・シカゴ・北京・ローマに続きオープンした、日本で初めてのフラッグシップショップ。メンズ・ウィメンズのメイ...
FASHION
BALLYは、創立160周年を記念したイベント「BALLY 160th ANNIVERSARY HERITAGE & EVOLUTION」を伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージで8月31日~9月6日に開催する。 「B...
FASHION
セイコーウオッチは、自社ブランド「セイコー ルキア」から、2011年秋の新作10モデルを、全国で10月8日に発売する。価格は、3万9900円~5万1450円。 新作ウォッチは、縦のラインを意識したクラシックなローマ数字を...
FASHION
Heather(ヘザー)は、ブランド設立10周年を記念したスペシャルムック「Heather」を、全国のHeather店舗、全国の書店、LAWSONの一部店舗、ネット書店(amazon・楽天ブックスほか)で9月8日に発売す...
FASHION
ロコンド.jpは、バッグの取り扱いを28日に開始し、第一弾としてスペインの大人気ブランドCAMPER(カンペール)の販売を開始した。 CAMPERは、地中海に囲まれたスペインのマヨルカ島で誕生し、4世代に渡って伝統を受け...
FASHION
セシールは、新ファッションブランド「ETHIQUE(エティック)」から2011秋冬アイテムを、専用オンラインショップ(www.ethique.jp)で9 月1 日に販売する。 2011秋冬アイテムは、メインターゲットを2...
FASHION
アイデアクラウドは、Titanium Mobileを利用し、運営するファッションメディア「STYLER」と連動して、ファッションをキーとしたエンターテイメントアプリ「SHUFFLE SELECT」を公開した。価格は無料。...
FASHION
ワールドは全国のショッピングセンターを中心に125店舗を展開する「SHOO・LA・RUE」で、オリジナルブランド「SHOO・LA・RUE」を29日にデビューさせる。 これまで「SHOO・LA・RUE」は、編集型のストアと...
FASHION
講談社は、ファッション雑誌「with」創刊30周年特別企画 として、ジュエリーブランド「ティファニー」とのスペシャルなコラボレーション企画を、27日発売の「with」10月号で実施。雑誌の価格は690円。 コラボレーショ...
FASHION
ビジョンメガネは、お笑い芸人の宮川大輔さんとの初のコラボメガネ「MIYAGAWA」を、全国のビジョンメガネと楽天市場店で26日に2000本の限定で販売を開始した。価格は1万5700円。 「MIYAGAWA」は、メガネ芸人...
FASHION
ルーセント・ピクチャーズエンタテインメントは、世界初となる超高解像度(4K)で3D対応月刊ビジュアルマガジン「PLUP SERIES(プルアップシリーズ)」の第1弾となるデジタル版「IQUEEN(アイクイーン) Vol....
FASHION
PAGEBOYは、イオンモール伊丹テラスに新店舗を9月1日にオープンする。 PAGEBOYは、「特別なレギュラーブランド」をコンセプトに、カジュアルをベースにトレンドとベーシックを組み合わせたいつもあたらしいリアルクロー...
FASHION
マルイは、メンズアパレルブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」のマルイウェブチャンネルオープンを記念しノベルティプレゼントキャンペーンを、8月26日~9月11日に実施する。 ノベルティプレゼントキャンペー...
FASHION
BEAMSは、BEAMSとナチュラルコスメセレクトショップ「Cosme Kitchen」が手掛けるオンラインショップ「J’attache organic(ジャタッシュ オーガニック)」から、BEAMSクリエイ...
FASHION
CECIL McBEEは、リニューアルオープンを記念し「“選べるノベルティ”イベント」を、渋谷109店で27日に開催する。 「“選べるノベルティ”イベント」は、用意されたノベルティ「オリジナル長財布」・「バッグ」・「キャ...