トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コカ・コーラ、缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン コクの微糖」をリニューアル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コカ・コーラは、缶コーヒー市場シェアナンバーワンブランドの「ジョージア」の微糖製品である「ジョージア ヨーロピアン コクの微糖」を、全国のコンビニエンスストアで8日にリニューアル先行発売した。価格は120円。
リニューアルした、「ジョージア ヨーロピアン コクの微糖」は、ヨーロッパで好まれるスタイルのブレンドで、よりコーヒーらしさと香りが出るよう改良した商品。コーヒーの味にこだわりをもつユーザーに好まれるローストの深い香り、深いコクを実現したことで、「ヨーロッパを味わう」ような質の高いコーヒーブレイクを楽しめる。
パッケージは、上品なダークブルーに黄金に輝くヨーロッパ大陸と王冠を模したオリジナルモチーフはそのままに、新たにライトブルーのアロマを缶上部にあしらい、香りのイメージと品質感を表現した。地図の色を浅いゴールドからリッチゴールドに変更、金色でヨーロッパ大陸を描いた新グラフィックで、更なる「深いコク」と「深いリラックス」を引き立てる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事