トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリエンタルホテル東京ベイ、「敬老の日」のニーズに応える3世代シルバープランを販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリエンタルホテル東京ベイは、「敬老の日」を祝う地元ファミリーのニーズに応え、3世代シルバープランを9月10日~30日に販売する。

3世代シルバープランは、祖父母と一緒に親子3世代、4名以上でレストランを利用の場合、シニア1名の料金を65%割引して提供する。対象レストランは、1階和食処「美浜」・2階レストラン「グランサンク」・2階中国料理「チャイニーズ・テーブル」。

「敬老の日」は海外には存在しない祝日で、「長年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨として1965年に国民の祝日に制定された日本独特の記念日。昨年の敬老の日に関する調査「2010年マクロミル」(全国の15才~49才の男女522名対象)では、敬老の日の予定を立てる人は約36%おり、そのうちの3割程度が祖父母と一緒に食事をするという結果が発表されている。

オリエンタルホテル東京ベイでは近隣ファミリーの「敬老の日」のニーズに応えるため、3世代シルバープランの提供をし、家族3世代の絆を深める楽しい時間の過ごし方の提案をしていく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事