SEARCH
日本人の間でも最も人気のある韓国コスメブランド「ETUDE HOUSE」日本に上陸

日本人の間でも最も人気のある韓国コスメブランドの「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」が新宿の新宿ルミネエストで11月3日に上陸する。

「ETUDE HOUSE」は、ショパンのエチュード(練習曲)を意味すると同時に、絵画・彫刻などの習作を意味するフランス語で、若さと美しさを求める女性たちの夢をかなえることを目的とするコスメブランド。女の子のハートをくすぐる店内のかわいらしさと、白とピンクを基調にしたインテリアはメルヘンな雰囲気を演出し韓国の女の子に人気のコスメブランドの1つとなっている。また「ETUDE HOUSE」の広告モデルとして活躍中のIKKOさんが登場して話題となっている。

日本では、BBクリームがTVで紹介されるなど注目が集まっている。その他にも絶滅機種の基調な動物たちへの愛がこもった、オーガニックシアバター&オリーブオイルが含まれているかわいい動物のキャラクターハンドクリーム「ミッシングユーハンドクリーム」や、甘酸っぱいトロピカルフルーツや贅沢なベリーフルーツの香りなど5種類のユニークな香りでウォーターベースのスプレータイプで甘かわいい女の子を演出できる「ミニミーシャワーコロン」など、かわいいパッケージの商品がそろっている。

「ETUDE HOUSE」新宿店は、東京都新宿区新宿3-38-1新宿ルミネエストB1階。営業時間は平日11時~22時で、土・日・祝が10時30分~22時。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable